categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

動じないコ

trackback0  comment12
布団で寝るって、なんてスバラシイんでしょ!と思う私、召し使いです。
ゆっくり寝れました。
布団ってステキな眠りを提供してくれるんですね!
え~、とても満足しました。
Futon☆バンザイ

沢山の方にご心配いただきましたがが、もうコボは大丈夫。
いつもと変わらず元気に過ごしてます。
ありがとうございました!

そんなコボの日常の1コマ

ラブリーさんにどいて欲しいらしい。
しかしラブリーは夢の中。聞こえません、見えません!です。
最近のラブリーさんは、コボが乗ると怒ります。
コボも知ってるので、乗れません。
困って、何度もチラ見されても、アタシが困ります!

チョッパーの試練

チョッパーの深い呼吸音が聞こえるかなぁって思ったんですが、拾えませんでした。
コレは、仲良しではありません。チョッパーの試練・我慢をしてるだけです。
チョッパーが健気に見える瞬間でもあります。
それに比べ、コボのふてぶてしさ。

チョッパーさん、今日丸洗いされました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぷーちとコボはまた後日洗いましょ。
だんだん面倒に思ってくるアタシ。それって年取った証拠よねぇ!って思ったらぽちっとな。

動きの無い動画でゴメンなさい。
動画の意味がないよね!って思ったら、↑ぽちっとだよ!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
コボ君、なんてところに座ってるんだ~w
でも一応、末っ子として遠慮しているんですかね~?
仲良しでいいなっ
あまりケンカはしないんですか?
かわいい★
こぼ君かわいい~。
本当に困ってるんですね。
チラ見しすぎです!
体は一番大きいのに、やっぱり末っ子なんですね。
こういうのを見ると、多頭飼いっていいなぁ~って思います。
コボくん、チラ見が超かわいい~v-10怒られるのが分かってて遠慮してるなんてるなんて健気~。
最近もものお腹がたっぷりしてきちゃって、もしかしてコボくんのお腹もこんな感じ??と思いながら観察しています。食欲の秋ですもんねー?!v-34
ウケル~!
なになに?
コボくんその端っこは!
ちょっと後ろにひっくり返る所を想像して期待しちゃったんだけど(笑)
チョッパーくんにはぴったりくっつくんだね(笑)
悲しげ~なチョッパーくんの目が可愛い!
じゅりあさん
たまに端っこに座ってます。普段はズケズケとソファに上がるんですが、スペースが足りなかったので仕方なく、こんな状態になったのかと。
コボがヤンチャをしなければ、ケンカしないですよ。流血沙汰は、まずないです。仲良しとは言えないのかなぁ・・・ラブラチームは親子だから絆が強すぎで、コボにはまだ壁があるような気がします。あ、コボがかわいそうになってきた・・・。
多聞母さん
ウチはヘタレ集団なので、多頭飼いにしては、トラブルは少ないほうだと思います。

ぜひぜひ多頭飼いの世界へ足を踏み入れてください!

コボは、顔・体が可愛気ない分、行動が子供っぽい(まだ子供か!)ことをしてバランスをとってるのかも!
ももママさん
コボのお腹、笑えるくらいポテっとしてますよ!後ろ姿、丸みが帯びてるの分かると思いますが、前もそのまんまです。きゃっ!

健気に見えるのも、こんな時くらいで、あとは小憎らしい態度ばかりです。
hiroさん
ひっくり返るのは、専売特許のチップ君に任せます!v-391

ふふふ、チョッパーね、陰が薄いし、名前が悪いんだけど、女の子なのよ・・・。
アタシの知ってるチョッパーと名の付いたコはみんな男のコだけど(ワンピースのチョッパーが取ったわけじゃないので、後から知ったのよね・・・e-263)。

ラブリーには、あんなに遠慮するのに、チョッパーには遠慮なしで乗っかります。かわいそうなチョッパー。
チラ見(ぷぷ)
先住者に、弱いですよねぇ。
うちのアルも、猫にナニュラルに威張られてますよ。
お尻落ちそうなコボ君に一票v-219
(ようやく、カキコの仕方を習得?した、眞帆でした)(汗)
Futonバンザイって(≧∇≦)笑
コボちゃん大変だったね・・・原因が気になるけれど
治ってヨカッタね~安心だねv-410
布団で寝れないと、も~暫く疲れが取れないよ私e-286召使いさん若いわ!
ババァまっしぐらっす・・・本当Futonバンザイv-437

マジ笑える!この動画!!!
このコボちゃんのお尻~~(((p(>v<)q)))後からツンツンしたいわ。
最後に吠えたのは「どいてくれよぅ~」言ってるのかな?!v-408
コボちゃんて本当に甘えん坊なんだね~チョッパーちゃんの黙っててよけないのも笑えるけど!シエラはすぐに嫌がるから、ほんっと寛容だわ~v-415
真帆りんさん
コボは、猫って生き物が不思議みたいです。お友達の猫におっかなびっくりしてたそうです。
コボの体重でソファが壊れるのも時間の問題になってきたような気がします。

しかし、デカイ尻です。e-330

※どんどんコメントしてくださいな!
Niaさん
若いときって、どこでもスグに寝れたのに・・・年齢とともに難しくなるのねぇe-263かな~り体、堪えましたよ。こんなに布団のありがたみを感じたとこないですもん。

コボが予告なくラブリーに乗っかると、慌てて逃げていきます。あたしも、ラブリーが圧死してしまうのでは?と心配になるのです。ハハ
チョッパーも限界を感じると逃げ出します。唸ってもコボはどいてくれません。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/408-3121c629
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。