FC2ブログ
category召使いの独り言

ケロッと回復。

trackback0  comment14
ソファで寝ると、体がキツイ。
切実に思う私、召し使いです。

昨日、あれだけビッコちゃんだったコボ。
今朝にはケロッといつものコボに戻ってました。
良かったぁ。
密かにドキドキハラハラ、悪い方向に考えてた私。

あのビッコはどこへ行ったんでしょう?

あまりにも動き回るから、捕まえようとするアタシに、遊びを誘うコボ。
また痛くなったら困りますからね。
遊びたい気持ちは分かりますが、今日くらいは、もう少し大人しくしてて欲しいんですが・・・ベッドでゆっくり寝る為にも。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボの回復力にぽちっとな。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
良かった!
コボ君、治って本当に良かった~!!
心配しましたよぉー
どこか痛かったのでしょうか?
治るとすぐにはしゃぎだすから困りますよね。
完治するまでおとなしくしてなさい!って言っても聞かないし。。。

でも、多頭飼いだとちょっとしたことでは動じないに激しく賛同。
うちもしばらく様子を見てからじゃないと病院なんて連れて行ってもらえませんから。
でも蘭子は今まで飼ってきた雑種たちに比べると格段に色々な所が弱いので、若干心配されがちです(私に)。
よかったですね
元気でよかったよかった

良かった♪
な~んだ!心配したけど、何ともなくてよかった、よかった♪

A病院、私もそうかなぁ、って思っていました・・。でも、混んでるよりいいや!院長不在を狙って行くか!
良かったね。。。
まだまだ遊びたいコボの姿に安心!

向こうで、じっとこちらを見ているのは誰?

ラブリーさんかな。
じゅりあさん
ありがとうございます。
ホントに良かったですぅ。
学習能力に欠けるコボなので、もう少し安静にしてて欲しいところです。

多頭になると、犬も強くなるような気もしますが、飼い主の神経が太くなるんですかね???
ウチは比較的丈夫なコに恵まれた気がします。
ミントさん
ホント良かったです。
うんうん。

ご心配かけました。
ありがとうございました。
ジュンコさん
こんな結末でした。アハ
でも、自力で治ってくれて助かります。これぞ、親孝行!!!

A病院、一大事は院長!って思ってるのですが、3年で2回くらいしか院長に当たってないんだなぁ・・・。指名するととんでもない待ち時間になるしね。
perseusさん
懲りないヤツです。
また痛くなるかも?とか危機感はないんでしょうかねぇ。

奥にいるのは、ラブリーさんです。こちらを見つめてるワケでなく、木の葉っぱを物色中です。ラブリーはコボの心配なんてこれっぽっちもしてませんでした。知らんぷりですよ!

ご心配おかけしました。
まだ、少し足をかばいながらピョコピョコしている感じするような・・・。

TRESは何度も何度も、これまで足をかばう事がありました。
最初の2・3回は病院へ連れて行ったけど、その後は・・・。
鼻の傷では病院へ連れて行くのを迷うくせに・・・、です!!
こんばんはー。忙しくてコメントができなかったんですが、昨日はコボちゃん痛そうでしたね。
今日は回復に向かってるようで良かったです!
DOSさん
改めて見ると、まだピョコタンしてるみたいにみえますね。e-330
今はもう平気みたいです。

クスクスv-290そんなモンだと思います。一度やったことは免疫がつくけど、初めてのコトにはうろたえてしまいますよねぇ。
ももママさん
昨日は、静かでとてもお利口さんでした。ハハハ・・
今は、その分を取り返そうとしてるのか、甘えたり、はしゃいだり、ヤンチャしてます。

喉元過ぎれば・・・って感じで、昨日のように静かな生活がいいなぁなんて思ってしまう鬼母です。

ご心配おかけしました!
筋、傷めたのかなぁ。
こんばんわ。
一歩の二歩も出遅れてる眞帆です。
大型犬、身体が重いから、一本でも走ってる時なんかに傷めると、びっこになっちゃうそうです。
うちは他の脚にも負担がかかるってんで、痛み止め打ってもらったら、一発でした。
早く治って、若いなぁと感心。
真帆りんさん
なんだったのか?
大型犬はやはりこーゆー時に大変ですよね!
早めに治ってくれたので、良かったです。
病院に行けば、大枚1・2枚はすぐに飛ぶので、コボに親孝行してもらいました!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/407-216253bd