categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

一番楽しんだのは・・・

trackback0  comment4
18時くらいに眠気に襲われ、気がついたら22時。
うたた寝が長い私、召し使いです。

今日はドッグランサムさんでの移動販売にコボを連れて行ってきました。
なんかラブリーさんも久しく行ってないし、行きたそうだったので、急遽ラブリーも連れて行きました。

今日は、写真をいっぱい撮ろうと意気込んだのですが・・・最初だけでしたあぅ・・・

ぽつん
たくさんワンがいるのに、マイペースは相変わらずのラブリーさん。

おいちいの下さい。
レオンベルガーの九龍君、ニューファンのジャンボ君がいました!その中に入るとコボもたいして大きく感じません。
ラブリーさんは九龍君のママにロックオンです。ずーっとストーキングしてました。

追いかけて!
ジャンボ君を誘うコボ。
待てぇ~
誘いに乗ってくれたジャンボ君。シャッターがおりる頃にはコボの姿無し。
ここでもラブリー、ストーキングしてる姿が・・・



良い事があるかもしれない。
ラブリー、ちょっと浮気してみました。
撫でてもらってご満悦。

見つめ合ってみる。
バッテリーが小さい二人、仲良く充電。

フィールドを移って
アール君と
久々ボーダーのアール君と会いました。コボは初めてだけど・・・
アール君の妹のリンちゃんとJシェパードのメイちゃんとコボの走り↓


一方で
そんな間にラブリーは、ランのオーナー、サム父ちゃんにおねだり。
あんまりくれないので、隣の畑に調達に行ったり・・・
未遂に終わったけど、見かねてサム父ちゃんがオヤツをくれた。

ウジョウジョ。
そーこーしてまた隣のフィールドも大混雑。
初めて会うワンちゃんもたくさんいたし、久々に会うワンちゃんもいて、楽しかったね!
ジュンコさんのマック君も来てくれました!
黒ラブのウランちゃんにも会えました。
8歳というのに、元気。ラブリーとは動きが全然違うのはナゼ?
ラブリーが8歳のときには、もう走りませんでした・・・ウランちゃんが羨ましい!

いつも会うワン達にも会えました!
エアの次元君が来たら、また奇声を上げてたコボ。
アフの露伴君には“遊んでやるぞ!”と挑発のコボ。
北海道犬のゴン君は、急に大きくなってたぁ。ゴン君は追いかけてくれるから、Mのコボは嬉しかっただろうなぁ。
詳しくはドッグランサムさんのHP
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑コレもぽちっとしていただけると、嬉しいなぁ。

仕事してる雰囲気がない?
ラブリーさんが半分くらい店番しててくれましたよ。
ほほほ、仕事そっちのけで
一番楽しんだのは、アタシかしら~~!!!にっ

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
コボ君、誕生日プレゼントのチューありがとね。

召使いさん、プレゼントありがとう。

美味しくいただきました。弟にはまだ硬くて食べられないようだから、俺が独り占め。イヒヒ。
楽しかったです!
おはようございます!
昨日は、とうとうデビューしてしましました、ドッグラン!10歳のデビューって、どうだったのか?本犬、マックはマイペースでした、、。

でも、私が沢山のワンコを見ることができたので、一番楽しかったかも!?息子達も自由にランしていたので良かったです。

帰宅途中、車内で買ったばかりの砂肝おやつあげたら、美味しそうに食べてました。思わずにおいを嗅いだのですが、、私はやっぱり塩こしょうしてたほうがいいかも!
お世話さまでした♪
良かったら、昨日の記事、上げさせて下さいませ。
次元くん
あんな熱烈なちゅうを次元君が受け入れてくれて、嬉しかったよ!ちょっと唖然としちゃったけど・・・。
次元君、頑張ってアムアムして食べてね!
ジュンコさん
マック君、“なんなんだココは???”って感じだったのかしら?ワンコが沢山いたもんね。
坊ちゃん達も、マック君以上に走ってて楽しそうでしたね。

昨日のこと、じゃんじゃん書いてください。
サムのHPにもマック君紹介されてましたよ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/405-e8f5baab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。