categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

ワンの引越し

trackback0  comment0
明日は秋晴れっぽい!
連休中日にドッグランサムさんで移動販売。
なにはともあれ、楽しんでこようと思う私、召し使いです。

お供はコボ。
一番運動が必要だからね。

お店を家に移動しました。
ワンコ達のケージは折りたたみ、片付けてスペースを作ったので、
普段のワンコは、木製ケージってかサークルへ引越しです。
まるで拘置所
こんな状態。
不思議と寄り添って寝るなんてことがありません。それぞれなんです。
(敷物は今度用意してあげるね!)
しかし、このドアを開けるヤツがいます。
そのお陰で、ここ数日、台所が荒らされてます。
今日の仕事
堪忍袋の緒が切れまして・・・
鍵を取り付けました!
これで安心してお出かけできます。
ラブリーさんは、伸びてるところなので、カワイイお尻だけの出演です。
残りの3頭は、牢屋にでもいるようですね。
本来はぷーちとチョッパーがココに入り、隣のサークルにコボがぽつんと入ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ側のサークルは鍵がありません。
ふふ、頭のあったかいコボはドアを開けられないんだな。ぷぷ
勝手にドアを開けないコボに“お利口さん!”のぽちを!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/404-2306be07
