categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

冬の用意

trackback0  comment2
こんばんは。
ワタクシ、召し使いでございます。

寒くなってきましたね!
今日は日中は暖かくても、やはり夜になれば冷えます。
コボはそろそろ洋服が必需品になりそうです。
でも・・・・去年の服はすべて入らなくなってしまいました。
ドーベルマンの体型は、ちょっと変わってます。
既製の洋服は体型に合いません。
BOW工房でお世話になってるCOCOさんに、ムリをお願いして、コボ体型のお洋服をお願いしました。
今年のマイブームはラグランです。
(COCOさんは小型犬中心に製作されてて、ナチュラルテイストでカワイイんですよ!)
ラグランシャツ
肩から腕のつき方、首から胸までの長さ、胸囲に対して首の細さ、ここら辺が既製の洋服が合わない原因。
ラグラン(長袖)になると、もっと作る人の頭を悩ませるのだと思います。
ピッタリ!
個人的に首がだら~んとなるのが嫌いです。
洋服の上に首の肉が乗るのは、もう許せません!(笑)
↑意味わかるかしら???
スワレ!くらいできるよ。
座ってもこの通り!
苦しそうな所がありません。
いい仕事してますねぇ~

洋服の色もいい色なんです。背中(身ごろ)は細かいストライプ。ターコイズグリーンっぽい色に腕はモスグリーン。+☆のワッペンがラブリー
これで、¥4000くらいなんですよ!すごいリーズナブルでしょ!!!
生地もとっても肌触りがいい~んです。

さぁ~て、あと何着必要なんだ?
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
COCOさんの仕事っぷりに、ぽちっとな。(あ、また他人の土俵で相撲をとるよ
来年は着れるかなぁ。不安じゃ。

BOW工房はこちら
コボ着用のラグランシャツは、入荷情報に入れてません。
気になる方は、BOW工房からメールを入れていただくか、このブログから気軽にお問い合わせ下さい。
BOW工房のお洋服は、1点1点丁寧に手作りしてます。
オーダーがメインですが、生地の在庫切れの場合もございますので、気になるものはお問い合わせ下さい。現在、納期に2週間ほどお時間をいただいております。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
すご~い!オーダーメード(^▽^)
召使いさんのブログは本当に職人技がキラリ輝く写真満載だねv-10
コボちゃんの座ってる写真なんて、まんまモデル&宣伝できるってば!!
ナイスだぁ~~~v-218
とっても似合ってるね♪めっちゃキマってるぜコボくぅぅ~んv-415
しかも余分なお肉がないよね~

↓アハッ ぷーち君の手だけ箱座り、ほんとカワイイわ~e-266v-410
Niaさん
コボのお肉、実は・・・余ってるのよ。
余ってないか、はちきれそうになってるの。パツパツしてんのよね。ウシシ
皮が余らないから、写真ではわからないけど、相変わらずのムッチリ君よv-392
ラブラのような首のタルタルがないから、すっきり見えるんだね。ラブラドール限定首スッキリ体操とかないかしら?首だけにネックなのよね!(やっちまったv-388

ぷーちのお手手、かわいいでしょ!床が汚くてもアップしちゃった。恥ずかしいけど、ぷーちの可愛さが勝っちゃったんだもん!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/403-917c9cc6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。