categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

きゅうり

trackback0  comment2
最近、ブログの更新も儘(まま)ならなくなってる私、召使いです。
プールのことなんて、うっかり忘れてて・・・思い出したが、余裕がない。ごめんよ、ぷーち。でも、ココは涼しいから、もうしばらく我慢しておくれ

今日もまた山形へ!
道路の脇には、カワイイさくらんぼちゃんが赤く、もぎ取り果樹園には多くの観光客とその手にはお土産用のさくらんぼが・・・
話がそれた!

ショップオープンに向けて、準備がそれなりに・・・
でも、初めてなことで手探り状態。スムーズに話が進むワケがない。
今日は、テナントの契約書の件と内装の件で帰ったのでした!
内装はドンドン話が変わる。コレはアタシの素人考えを伝えるのだが、それを作るとなると、コストがモノスゴイことに。なので変更変更の打ち合わせなのです
兄に頼んであるので心配はないが、逆にアタシに振り回されてるかも・・・
テナントも決めかけた物件を見に駆けつけてくれた。(わざわざ)
でも、それをやめて南中山に決定。と言うことは・・・内装は全く違うものになる訳。間取りが全然違うんだもんねぇ・・・。もう一度下見に来てくれるそうだ

ショップが出来るまでの行程を綴っていこうかな

今日のお供はチョッパーさん。
ちょいと兄が苦手で、すぐ吠えるんだ!今日も肛門腺からビューーーッって出るくらい思いっきり吠えてた
そして、Gちゃん作キュウリを貰ってきました。Barちゃんのシソも全滅だったので、新たに頂いて帰途に。
――――自宅にて――――
そのキュウリと群がるワンたち。
きゅうりとワン
そしてガブリとラブリー。目がコワイ・・・
ガブリっ

ガブリとぷーち。なんてカワイイお顔なんでしょ
ウソ。画像をクリックするとコワイです。必死さが伝わりマッス。
ぷーちがガブリ


自然の恵みと、Gちゃんの働きに感謝です。

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
いや~ホント3ワンそろってイイ表情だわ~v-10
1枚目の写真なんてみんなe-317が丸くってv-411カワイッe-266

おぉぉお―召使いさ~~んスゴイね?ガンバッテるね?苦労してるね~v-236v-237
ショップって本当イチからやってるんだぁ~v-405ヤリガイあるねe-271!!
うわ~こーゆーのって大好きe-266!!内装に間取りに、またイチから??
でもがんばってv-363召使いさんのナイスなセンスがここにかかっているんだもんねe-284今後も楽しみにしているよぅ~ぜひ写真で色々見せてねe-343

・・・チョッパーちゃん、吠えるいっても肛門腺からビュ~ッってv-389
どんだけぇ~~~??!(爆)

Niaさん
夜だけど、フラッシュを焚かずにv-212
瞳孔が開いてるから、カワイイ顔になるんだよね!ウルウル系で。

チョッパーさんは、すごくビックリして吠えると、出ちゃうのよね。車の中でやられると、最悪v-40
普通いないよね、肛門腺液を噴出す犬。
犬飼ってる人は分かるよね、あの臭さv-399









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/40-7e95ccb6
