categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryぷーち

予感的中!     

trackback0  comment2
召使いの不規則な生活のせいで、僕の生活にも多大な影響を受けてるぷーちです。

昨日の召使いのイヤな予感は的中!カーテン開けたら明るい空。
寝る前のオシッコの為、庭へ。(僕達は十分寝てんだけどね)
らぶり
お空は普通に明るいでしょ!召使いはデブリーがカメラを見ないので強制的にカメラ目線。召使いの手が写ってるでしょ!



オシッコ
恥ずかしいけど、僕は足を上げてオシッコできません。でも気持ち良さそうでしょ!

ぷーちと木
僕のオヤツになる木。まだ新芽がでたばかり、でもいい香りするんだ!お花はまだまだ先だね。
がぶ
いい香りするから、ちょっと味見・・・
召使いは朝寝坊するようになって、朝ごはんの時間がとってもおそくなったんだ。これって大迷惑な話!タダでさえ腹ペコなのに・・・葉っぱだって食べたくなるんじゃぁーーー!

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
新芽ウマイかい?(≧∇≦)
微笑ましい写真だね♪
ねーねーぷーち君、ファイルのアップロードの際
「サムネイルも作成する」のチェックを外してる??
それ外したら写真大きく乗っかったヨ!でもね私もまだよくわからないの~今調整中!!(笑)

召使さ~ん、早寝早起きガンバッテ!!('-^*)/クークーお腹鳴らしてるよ~!!・・・なんて私もできてないけどぉ~(^_^;)
Niaさん
ウメェよ、新芽。お花のほうがもっとイケるけど。
ウチの“召使い”とは名ばかりで、絶対服従なんだ!恐~ぜ。
いくら待ってても起きてくれないから、どうご機嫌に起こすかが、毎日の課題さ!メシの為だからな。ウン

サムネイルのチェック外し、召使いもやったらしいよ。それから修正しようとしたんだけど、出来なくて11日のブログごと削除したんだって!アナログだからね・・・出来なきゃ“削除”“電源落とす”が得意みたい。わかんないことは調べる前に、人に聞く!がモットーらしい。困った人だよ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/4-8ec60ac8
