categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

手抜き

trackback0  comment4
昨日の張り切りが、今日どっと押し寄せてきました。
ムリが利かないことを、実感した私、召使いです。

昨日も今日も、ちょっと空きスペースにワックスを塗ってます。
塗ったときは、ピカピカに見える。
でも、ワンコ達が縦横無尽に歩き回ると、あっという間に元通り。

カナシィ

ちょいとお疲れ気味なので、
コボのイラッとくるくらい元気な写真を。
ひっぷほっぷじゃんぷ
カメラに収まらんちゅうの!

溢れる元気
なんだその耳は!

イラっとするくらい笑顔
一人楽しそうに走ってると、なぜか悔しい。ネタミか?ちっ。

速そうに走ってる風なコボ
コボって・・・足が速そうだけど、そうでもない。
カッコだけ速そうに走るんだぷっ。

軽やかに飛んでる風なコボ
軽やかに飛んでる風だけど、結構ギリギリ。ふっ。

コボのこと、チクチク言ったらスッキリ!アハハハ!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
かわいそうなコボにぽちっとな。












コボの写真並べただけの手抜きブログってバレたかな?

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
わは~☆
こんばんは~
うちのたんぽぽも足が遅いので、思わず笑っちゃいました☆
ドッグランでも、他の子にぜんぜん追いつけないんです笑
とっても楽しそうで、ほんとすてきv-238
『走ったら速いんだろうね~』と言われると、ドキッとします・・・。
TRES、どちらかというと遅い・・・、他のコに追いつけない&置いていかれる(笑)
見かけ倒しのドーベルマンです☆

楽しそうに走ってますねぇ~、ソレを見てイラっとしないでくださ~い♪
うっほさん
ドーベルマンって足速くないのかしら?
走ってる姿だけを見れば、速そうでカッコいいんだけど、比べるワンがいると、歴然と遅いv-389
しかも、コボのほうから“ドスッドスッ”って地響きが聞こえるような気がするんです。

一人だけバカみたいに走り出して、やたら嬉しそう楽しそうにしてるコボ、本犬満足してくれれば、すべて良し!です。
DOSさん
TRES君も足遅めですか!?
コボもドッグランでは、笑いの肴にされます。
でも、それぐらいで調度いいですよね!

コボが気持ちよく走るのはいいんです。問題はその後のアタシとの追いかけっこ。なかなか捕まらないので、イラッときます。でもそこで怒ったら、もう呼び戻しが出来る可能性がなくなるので、グッと堪えるの。これ一番のストレスです。e-268









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/399-5a266f22
