categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

さあ!

trackback0  comment6
何気なく、ご飯のことを考えてました。

“そーいえば、昔、米を毎日研がなければいけないことで、ケンカが絶えなかったなぁ・・・”なんてつまらないことを思い出した私、召使いです。

まだまだ若かった。
そんな彼ともお別れして10年くらいか・・・
トラウマのように、それからは無洗米愛用者。
ご飯を炊くのが楽チン♪

無洗米ぶらぼー!


プレゼント企画も終わり、次は11月3日の定禅寺ストリート杜の都アート展に向けて、ものづくりに専念しなければいけない時期になりました。
楽しみですが、何を作ろうか?
普段の製作も普通にこなしながらなので、数はしれたもの。
まあ、コツコツ頑張っていきましょ!

そしてそろそろクリスマスプレゼントを考える時期になったのでは???
ぜひ、当工房の首輪をご検討くださいませ。
オリジナルカスタムオーダーなんていかがでしょ?
世界で一つ。オンリーワンですよ!

宣伝はこれくらいにして、水曜日のお休みにドッグフィールドドリームさん(ドッグラン)にお邪魔しました。
ラブ・ジャック・ボステリ・フレブル・ウィペット・ミニシュナ・トイプー・スタンプー・・・・
平日にも関わらずたくさんのワンちゃんがいました!
アタシのお供はコボ。
ばぶーーん
行ってらっしゃい、コボンちゃん。

ウィペットの美羽ちゃんとイイ感じで走りました。
もちろん、コボは追いつきませんよ。(ショートカットしても追いつきません
美羽ちゃんとは何度も会ってるけど、一緒に走ったことがなく、コボが体当たりや踏み付けたりしないか心配だったのですが、追いつけないので何の問題もありませんでした。はい・・・。
美羽ちゃんには翼君(ウィペット)という弟がいます。
が、翼君は気配を消してました。コボが気づかないくらい・・・ホホホ
写真がないのが残念!

チョコラブのハナちゃん、とっても優しいコ。ラブ世界で生きてるコボは当たりが強い・・・ゴメンなさい。
相手の性格などお構いなしに、遊んでくれるはず!って思って突撃するんだよね。

そーこーしてるうちに、プードルご一行様到着。
コボと歳が近いスタンプーのマハロ君。(ブラック)
大型犬とは遊ばないってことでしたが、コボと追いかけっこ。
ひゃっほ~
同じくスタンプーの美羽ちゃん。(ホワイト)
前回楽しそうに遊んでもらいました。

るんるん
コボのシッポがご機嫌で←こんな感じで動いてるんです。ウフ

そろ~り
前回ミニシュナのチャーリー君に寝込みを襲われたコボ。
仕返しか???
結局、気づかれて“コラっ!”と一喝。
チャーリー君のカットは、いっつもカワイイんだよ!見えないかな?

こら!
まあ、なんて口の利き方!

そんなちっちぇーの撮る気なんてないさ!楽しそうにしてたから、撮ろうと思ったのに、コボが走るからいけないんじゃないか

ドッグフィールドドリームさんのHPはこちら
せっかくたくさんのお友達と遊んだのに、デジカメ登場が遅すぎました。
遊んでいただいたワンちゃん、ありがとうございました!
コボもとても可愛がっていただいて、嬉しい限りです。

※デジカメは、首に下げましょう!ホトトギス。ん?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボの○ん○ん、ちっちぇーって思ったらぽちっとな。ヒヒっ


疲れ果て・・・
コボ:オイラの撮影会だってよ。疲れて休んでんじゃないじょーーー!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
いつも楽しそう
でうらやましいです

今からの時期米研ぎは大変ですものね

コポくんかっこいいね
アイドル並みの撮影会お疲れさまです
ウチでは毎回炊く分だけ精米してますよ、やっぱりおいしい♪
米研ぎ嫌いだったけど、精米機を買って味の違いを感じてからはおっくぅではなくなりました♪

コボくんはお友達がたくさんいていいですねぇ~、みんなと仲良くできるフレンドリーな性格だからですね☆

TRESも『写真とらせてください』と言われることが意外にも多いのですが、もったいぶってるんだかなんなのか、そういう時にはステイをしてくれないイヤなヤツです・・・。
ミントさん
ありがとうございます。
飼い主よりワンちゃんが好き、人が好きなんでしょうね。
みなさん、怖がらずに遊んでくれるので助かります。
撮影会は冗談です。バテてるだけで~す!

無洗米がある限り、米研ぎなんてもうしませんよ^^
DOSさん
コボの性格って、フレンドリーなんでしょうか???そう言っていただけると、嬉しいですね。KYオトコですが、強い者には巻かれるお調子者なのかなぁ?

ウチも撮影会は落ち着きがないですよ!ステイなんてとんでもない!!!
リードが付いてる状態ならまだいいかなぁ?一度テンションを上げてしまうと、もうお手上げ状態になってしまいますねぇ・・・・。
ちっちぇー???
と言われると、前を隠したくなる私です。
同じオトコとして…。
負けるな、コボくん!(^^;)

みんな楽しそうですねぇ。
でも写ってる影が長いながい。
ちょっと怖いかも(笑)

無洗米ってホントに洗わなくてもいいの?
前に買ってみた時は怖くて少しだけ研ぎました。
私は不精なのでご飯を炊くこと自体がメンドーだ(爆)
HANEさん
コボはもうオトコじゃないから、いいんですよ!

影も長くなって、秋を感じさせますよね。日が暮れるのもずいぶん早くなりました!(ちょっともったいない気がします。)


無洗米は、全く洗わなくてOKですよ!便利です。楽です。欠かせません!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/397-822aa416
