categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

抽選会

trackback0  comment14
プレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました!
応募総数が前回より、じわりと増えてるのが嬉しいです。
ウォッチとコインケース、応募数が偏るかな~なんて思ってましたが、若干コインケースが多かったような・・・・
間違いがあると公表したにも関わらず、コインケースを選ぶ方が多かったので、ビックリのワタクシ、召使いでございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←まずはぽちっとしていただけると、嬉しいです。

早速、抽選会しました。
寝起きで、ワンコ達は朝飯もお預け。


ラブリーさん、朝飯抜きの状態なので、キレのある動き!期待大です
さあ、頑張ってもらいましょう!
正面
コレの当選者は・・・・・ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャン
様子はこちらウォッチの抽選模様です!

カランカラン
おめでとうございます
MJTママさんが選ばれました!(後ほど連絡いたします!)

ところが・・・・
え?空っぽ・・・
残りクジがありません
皆さんのお気持ちを、ラブリーさんは頂いてしまったようです。
MJTママさんは、“残り物には福来る”だったんですね!
動画の途中では、まだ紙がオヤツ袋の中に入ってましたよね?

さてお次は、コボの番です。
オイラも頑張るぞーーー!
逆光で暗いですが、朝一のパワー全開で挑んでくれました!
当たりが激しすぎて、カメラがグルングルン動いたり、アタシの見せられぬ姿(毛玉付きスエット)が映ったり、汚い部屋のいろんなところが映ったりで、コボの抽選会は、お蔵入りとさせていただきます。ちょっと恥ずかしすぎまして・・・
出来上がり!
コインケースの当選者は!

その、厳正なクジ引きの結果、
コボは、ミカさんに鼻水を付けました!
おめでとうございます(後ほど連絡いたします。)
薄~くなるようにミカさんのお尻でプレスしてくださいね。そのほうが使いやすくなりますから!

ご応募くださった皆様、ありがとうございました。
また次回、商品も決まってないし時期も決まっておりませんが、チャレンジしてください。

誰か、楽に抽選できる方法、知りませんか???

アタシは用なしなのね・・・・
出番の少ないチョッパーさん。
大丈夫、きっと君にスポットライトが当たる日がくるよ来ると思うよ・・・・

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
イヤン、プレゼント企画ムッチャ楽しそう♪
って出遅れてれば世話ないょね(≧∇≦)
召使いさんスゴイね!!!v-10
ウォッチもコインケースもめちゃカッコイイv-218職人さんだなぁ~本当~素敵ッv-363

ねーねーめっちゃ遅れてるけど・・・
ラブリーちゃん10歳おめでとーね~~v-315
って遅れすぎだよぉぉぉ~ってね!v-435ゴメン魚面~e-282
ギャー!!
ミカさんって私だよね!?
本当に私!?(笑)
ドッキリじゃないよね!?

うわーん!!当たっちゃったぁー(≧▽≦)
どぉしよ~!!hiroさんの残念賞も当たっちゃったし、
今年の運を使い果たしちゃったわ(嬉)

私のコボくんへの愛のテレパシーが通じたのね♪
コボぉ~、今度会ったらチューしてあげるねv-238(笑)
えっ!?要らないって??(^_^;)
Niaさん
ありがとうございます!

10歳になったので、これからは儲けモンの犬生と思ってもらって、のんびりと暮らしていきたいなぁ。
少々頑固さが出てきましたが、元気です。自己主張もするようになってきました。(コレが歳を取ってきた証拠なんでしょうね。)
ミカさん
ミカさん、そうアナタです!
おめでとうございます♪

コボの勢いがすごくて、大変だったんですよ・・・。危うく食べられそうたっだし。

今度会ったら、コボにちゅうして下さい。コボのお返しもあるので、それも受け止めてくださいね!

使い込んで、味を出してくださ~い。先ほどメールしました。
・・・・いつか・・・あたるよねwww
ミカさん、ずるい。
↑ラムパパさんと私、ひがんどります。

楽しみにこの時を待っていたのに。
ラブリーさんv-406!?

いつか・・・当てますv-369
ラムパパさん
コレに懲りずにチャレンジして下さい。
いつか・・・当たると思います。
baronronさん
baronronさ~ん、ヒガミは直接ミカさんへお願いします!(笑)

baronronさんの気持ちは、ラブリーが大事にお腹に溜め込んでます。まだ出てきませんの・・・。
ラブリーさん、幸せそうでしたよ!皆さんの気持ちで胸イッパイ腹イッパイです。
キレイに付着して出てきたら、写真撮って送ります。
ちぇっ!
ハズレたか~・・・コボ君に期待したのにザンネン(>_<)
lapuchさん!また時間のある時に企画してくださぁ~い♪
今回もダメだったかぁ~v-239

TRESみたいなうっとおしい遊びの誘いをするヤツの飼い主だから、コボくん私を避けているのかも知れないなぁ・・・。
間違って私のを選んでしまったら、TRESの相手をさせられるとでも思っているのかなぁ・・。
やちさん
なんせコボの気まぐれなもんで・・・すみませ~ん。
次回、時期は未定ですが頑張ります!
楽しみにしててください。

あ、今回はラブリーの誕生日記念だったので、次回はちょっとチープなモノになるかも!!アハe-330
DOSさん
あぅ、ごめんねぇ・・・。
でも、ほらDOSさん、牛さんが当たったりしてたから・・・・(なんのフォローにもなってない?)
コボのあったかい頭では、TRES君のことまで頭が回んないよ~。コボはね、マゾっ気たっぷりなので、誘われたらウハウハですよ。もっとしつこく~e-266みたいな。追いかけるより追いかけられたい!です。
ラブリーちゃんの抽選会動画、楽しんじゃいました~v-10ムシャムシャボリボリ!!紙まで頂いちゃったんですね~(笑)なんの事だか分かってないお顔がまた可愛いですねv-238
コボちゃんの動画・・・お蔵入りなのですね~、また次回を楽しみにしてますv-81
ももママさん
前日のやる気の無さがウソのようでした。
ラブリーさんは食べ物にしか興味が無くなってしまったので、動きも激しかったです。まさか、クジまで食べてるとは思いませんでした!
最後に後ろのほうで吠えてたのはぷーち君。意味は“ラブリーばっかりずるいーーー!”だと。

コボは力が強すぎて(ラブリーでさえ、あれだけブレましたから。)やはりカメラどころでは無くなってしまいました!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/396-6e5e7591
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。