categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

バトル

trackback0  comment2
プレゼント企画、応募受付中!
プレゼント企画の詳細は、9月23日、9月25日のブログに書いてます。
応募締め切りは9月30日。
まだ間に合うよ~♪


いやいや寒いです。日中も!
寝坊将軍な私、召使いです。
昨日から毛布を一枚プラスして寝たら、暖かくて目覚ましも聞こえないくらい深い眠りとなりました。
今朝、ワン友さんと散歩のお約束をしてたのですが、目が覚めたら、待ち合わせ時間を過ぎてまして・・・
慌てて電話しました・・・・ごめんなさい。

トホホの一日の始まり。自己嫌悪

気持ちを切り替えましょう!
コボのちーーー。
って、コボのちーーー。です。(下ネタでスミマセン。)
男の子が足を上げず、ちーーーをする姿、可愛くて好きです。
コボが着てるスカジャン風ジャンパー、作っていただきました。
やはりドベは特殊な体型になるので、作っていただいた方を困らせてしまった!けど、カワイイでしょ!スカジャン風だけど、中綿入りなのよ。
ここんとこの寒さで、すでにコボの耳は冷たくなってるし、胸の部分も触ると冷たい。シッポも。
日中の防寒が必要みたいです。
3月まで着てて、一番大きめだったお洋服、“まだ着れるかなぁ”なんて甘い期待。
むっちむち
やっぱり、ムッチムチ。
10kg違えば、やはりムリがあるよね~!
脱ぐのも大変!
ぷーちにも着せてみた。ちょうどいい!
けど、タートルネックがぷーちが着るとトックリになるのはナゼ???

今日のワンコ
今日の寝姿
肩身が狭いラブ軍団。



温厚なラブリーさんが、唯一怒る相手と言えば、コボ。
ワンワンうるさいですが、私的に笑えるポイントがいくつもあるんです。
こちら
コボは骨が取りたいだけなんですが、ラブリーのアンテナに引っかかってしまったようです。
コボはなんで怒られてるのか、分からないみたいだし・・・・その辺がKYなのよね!
ラブリーさんを知ってる人なら、意外な一面を覗かせてしまったかも!
ソファに座ってるチョッパー、まるで人事です。
写ってませんが、ぷーちも一切知らんぷり。
これはいいらしい。
ワンワンが終わってしばらくしたら、仲良く寝てました!
ラブリーの怒りのスイッチ、どこなんでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
良かったら、怒りのスイッチじゃなくて↑これをぽちっとな。

4頭いると大変ね!と言われますが、動画ようなことが毎日数回行われるだけで、あとは静かですよ。必ずコボVS(ラブリーorぷーちorチョッパー)です。ラブリーさんがこれでも一番大きな心で接してます。ぷーちはアンテナを広く張りすぎてちょっとしたことでワンワン!チョッパーはピンポイントでガツンと。(流血することはないので、ご安心を!)
コボは遊びたいだけなんですけど、ラブラチームは脅威を感じるんでしょうね。みんな今の地位を死守したいんだと思います。
我が家の地位は相変わらず、ラブリー・チョッパー・ぷーち・コボの順。
いつか変わる日が来るのでしょうか・・・

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
チョッパー!
「何なの?」
的な表情がウケました(笑)
ジュンコさん
そうなの、ちょっと挙動不審でしょ!?
チョッパーは、ラブリー&コボの絡みには手を出しません。

庭だと、ぷーち&チョッパーでタッグを組んでコボを追い立てるのに・・・・ラブリーさんは助けてもらえないので、チラッチラっと私を伺います。たぶん、“早くコボを止めてよ!”だと思うんですけどね。
※普段はうるさいので、早めに止めさせてます。(理由はなんであれ、コボが叱られてオシマイ。多頭飼いのオモシロいトコです。)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/394-188c07ab
