categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

寒いよ・・・

trackback0  comment4
プレゼント企画、応募受付中!
プレゼント企画の詳細は、9月23日、9月25日のブログに書いてます。
応募締め切りは9月30日。
まだ間に合うよ~♪


すっかり秋。
寒いです。
ヒーターを出そうかと思案中の私、召使いです。


10月から仙台はゴミが有料化。
今日はここら辺で最後の家庭ごみの日。
先週くらいから、ここぞとばかりにゴミ集積場は大繁盛!
アタシも例に漏れず、捨てられるモノは今のうち!と捨てたのはいいけれど・・・
新しいゴミ袋を買ってなかった
仕事が終わって、慌ててゴミ袋を買いにスーパーへ。
みんな考えは同じなのか・・・・ゴミ袋コーナーはスッカスカ。
かろうじて、一番大きい袋が3つ残ってました。





ウチね、一人暮らしなんです。
ゴミの大半(言い過ぎか?)はワンコちゃんが産み落とすなのよね。
だから・・・・せっせとゴミは捨てたいの!
だから、大きいのじゃなくて、小さい袋で十分なのよ・・・

エコじゃないわぁ
背に腹は変えられない・・・すでに朝からのゴミがあるのよね。
仕方ないわ。
大きいの買ったわ。
ううん、買えただけラッキーなのよ・・・と思わねば。
みなさん、気にしないで!独り言よ。


今日のワンコ達
4頭仕様
ソファを4頭仕様にしてあげた。ってワケではないのだが、結果そうなった。
左端で足を伸ばしてラブリーさんを抱っこして、ヌクヌクしてたアタシ。
コボがウロウロして“オイラの場所がない!ワンワン!”と訴えた。
ラブリーにワンワン!チョッパーにワンワン!ぷーちには近づいたら“ウーウー”唸られてた。
それを見て大笑いしてたら、アタシの上にコボが乗っかってきた。
重くて重くて・・・・結果、アタシが弾き出された
別角度
なんやかんやしてたら・・・
時間を置いて
ポジションが変わってる。
アタシの場所を確保するチャンスを失ったってコト。
入れ替わり
ソファから、ダラリンと落ちてる布は、キッチンマット。
コボが咥えてブルンブルン振り回しながら持ってきた後、放置。

こんなに寒い夜、アタシは冷たい床の上に腰を下ろす。



サムイよ・・・・。
冷たいよ。

こんな日に限って、誰もアタシの相手をしてくれないのね。
あーーー、寒い。心が寒いよ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
もしかして、アタシって都合のいい女ってこと?
違うよ!って思って下さる方は、ぽちっと同情を下さい。


※プレゼントのご応募、ありがとうございます。
メッセージ付いてたりして、大変嬉しく読ませていただいてます。
お返事返さずに、ごめんなさい。
でも、本当に嬉しく思ってます。

まだまだ時間がありますので、遠慮なくご応募下さい。





〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ゴミ袋
うちも明日で最後の燃えるゴミの日。。
思い切って捨てたい物は、処分しようとしています!
わんこのう○ち。
私もゴミとして出していたのですが、、。ここらで中身だけでも水洗トイレに流す?とか考えますけど、、なんとな~く、抵抗あり・・、ですよね・・。
でも、背に腹はかえられない!?
袋、高いし・・。
秋の空と主婦の心。
私のところはかなり前からゴミは有料なんですが、TRESを迎える前と今では、購入するゴミ袋のサイズが変わりました、もちろんビッグサイズにです。
TRESは家の中でもオシッコをさせているので、トイレシートが我家の燃えるゴミのほとんどを占めています・・・。

ちなみに私のところではペットのウ○チは、ゴミとして出すことは出来ません。
市の案内に“各家庭でトイレに流してください”とあるので、その通りにしています。
でも犬のウ○チって人間のソレと違って、水に溶けずにそのままの形でトイレに流れていっていると思うと、いつか詰まったりしないのか?なんて・・・、考え過ぎ?!
ジュンコさん
ゴミ袋、買いました?品薄ですよ!

ワンのウ○コは、庭でするときは、みんな一斉に力むので、後から回収してゴミ袋なんですが、コボが家の中でするヤツは、トイレで流してます。
DOSさん
コボは家の中でのシッコ回数が減りました!なので、ゴミも減りました!
家の中でするコボのウ○コは、トイレで流してますが、何度か詰まって冷や汗かきましたv-388便器をペコペコするヤツ、常備してます。ブツのほうじゃなく、トイレットペーパーの量を間違えると、詰まるようです。
初めて詰まったときは、相当焦りました!気をつけましょう!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/393-76d5ea40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。