categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

なぞなぞだじょ。

trackback0  comment6
プレゼント企画の詳細は、9月23日、9月25日のブログに書いてます。
応募締め切りは9月30日。
まだ間に合うよ~♪


召使いが、昨日TV見ながら“新宿の母に占って欲しい。”って言うんだ。
悩みがあるなら、オイラが聞いてやるのに・・・・

寒くなってきたから、湯たんぽが欲しいオイラ、コボだじょ~!
今年はオコタが出ないらしい・・・悲しいじょ
あったかいぞー!
チョッパーが“・・・うぅ・・・うぅ・・”って大袈裟に苦しそうにするんだ。
そんなウソはオイラはお見通しだじょ。あったかいから退けないもんねぇ~。


ここから、なぞなぞだじょ。
なにかが違うんだじょ
いつものオイラとちょっと違うのな~んでだ?

ぶぶーーっ!誰だ、アリクイの鼻になった!って言ったのは
ちゃんとオイラの鼻だじょ・・・

ちょっとお鼻を短くしてみるね!
これでどうだ?
これでどうだじょ?

・・・ブタさんはココにはいないじょ

もう・・・・これでどーだ!
これでわかるだろ?
正解は、首輪だよ。
誕生日プレゼントだって!
男の子だから、この色なんだって!
正解!
行き当たりばったりのデザインなんだってよ
途中から・・・使いたいパーツが足りなくなったんだって
しかも、しかもだよ、ちょいと手抜き作業なんだって
今は手抜きやごまかしはしちゃいけない時代なのに!!!

まあ、いいよ。
オイラは嬉しいじょ!
だって、オイラのために作ってくれた初めてのハーフチョークだもん。
革染めたり、なんだかんだで、時間いっぱいかけて、その分愛情もいっぱい込めて作ってくれたんでしょ
オイラの誕生日から約2ヶ月経ったもんね。


オイラが一番上の写真で付けてる首輪、どーなったと思う?

答えはね、今、ラブリーの首に付いてんだじょ。
ラブリーの誕生日プレゼントも首輪って言ってたから・・・
ぷぷぷ~、出来上がりはクリスマスになっちまうんじゃねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
オイラの男っぷりが上がったと思ったら、ぽちっとな。
心はピュアなハートのまんまだじょ。イヒ。

クリスマスプレゼントは、いつになると思う?
お年玉はもらえるかなぁ?
オイラ、心配だな・・・・



〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
おめでと!!
遅くなったけど…ラブリーさん、コボ君お誕生日おめでと!ラブリーさん10歳ですか。コボ君もまだ一度も会わないうちに1歳過ぎちゃってたんですねぇ。早く生コボ君に会いたいな。
モカウラ母さん
え”っ!コボとまだご挨拶してなかったでしたっけ???
小さいときは可愛かったのに・・・・今はv-388
生コボに会う際は、体を鍛えて準備してくださいね!ドーーーンと体当たりされますから。(愛嬌として捉えてください!)

ラブリーさん、大台に乗ってしまいました。大病もせず、親孝行なコです!


lapuchさ~ん
こんばんは!
コボちゃん愛情込もったプレゼント羨ましいぞ。
そうそうコボちゃんの兄弟犬、ブラタン男の子
仙台にいるらしいですよ~
少し小ぶりで可愛いらしいです!
くまさん
くまさん、こんばんは!
え”---っ!コボの兄弟のブラタンの男の子が仙台に!?
どこにいるんだろ~?
こぶりでかわいいなんて・・・うらやましい。。。
仙台だったら、いつか会えるかな?
ぜひ、詳しい情報が分かったら、教えてください!!
似合ってるよ~v-10
素敵な首輪、よかったね!
でも、コボ君。寝相悪いんだね・・・。

新宿の母、見ました~!
テレビ見たんですか?
テレビを見て、私も一生懸命手相みてました。笑

プレゼント企画応募しました~!
よろしくで~す!

baronronさん
ありがとさ~んv-363
バロン君は尖がった鋲がいっぱい付いてるヤツ似合いそうだじょ!
まりもっこりの日のブログが現実になりそうだじょ。っぷぷ。

新宿の母、必ず結婚線見るでしょ?召使いはね、TVにがぶり寄りだよ。いい年して恥ずかしくなるじょ・・・。

プレゼント企画、ラブリーさんの健闘を祈っててくださいな。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/392-f7f12841
