FC2ブログ
category召使いの独り言

こーゆーコトは早い?

trackback0  comment3
鍋がオイシイ季節が迫ってますね!
晩飯は具沢山味噌汁だった私、召使いです。
鍋まで・・・もう1歩!
おでんもいいですねぇ。

寒くなってきて、密接度が戻りました。(夏場は見られませんでした。)
どっちが湯たんぽ?
コボ的には、ラブリーさんの上にどっかりと上がりたいところですが、そんなことをしてしまうと怒られるが逃げられるかのどちらかなので、ラブリーにあまり体重をかけないよう、気遣いしてるんだそうだ。
でも、暖かいのはどっち?

プレゼント用の小銭入れが完成です。
出来上がり!
表からぱちり。
開くと・・・
開いてぱちり・
ぶ厚い
並べてぱちり。
厚みが全然違いますね。
左:長年、アタシのケツアツでプレスされ続けてるコインケース。
右:これから誰かが、ケツアツを掛け薄くなるであろう、今はまだぶ暑いコインケース。
こーゆーコトは仕事が早いって言うな!
営業時間外だったり、革の作業の待ち時間とかあるのですよ。その中でやりくりしたんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへホントだってば。
ウソだと思ったら、ぽちっとな。


プレゼント企画の詳細は、9月23日、9月25日のブログに書いてます。
応募締め切りは9月30日。
まだ間に合うよ~♪

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
カッコイイ☆
小銭入れ、めちゃめちゃカッコイイです!
こんなの作れるなんて改めて凄いー!!
今回は小銭入れ狙いで応募させて頂きます♪
ラブリーさん、頼む!私を当ててくれ(笑)
よく読んだら…
小銭入れはコボくんが抽選だった!
コボくん、頼んだぞ!!(笑)
ミカさん
ドベ好きな方に納得してもらえるかなぁ・・・?って不安だったんです。
まだ売り物に出来る品ではないのですが、プレゼントってことで許してもらおうと思います。
頑張ってもっとカッコ良く作れるよう努力します。

コボが沢山のクジをいっぱい引いたら・・・どーしようv-404

“あーゆー人がこーゆーモノ作るんだぁ!”とか思ったでしょ~!?(笑)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/391-46496893