categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

追加決定!

trackback0  comment6
こんばんは。
ワタクシ、召使いでございます。

忘れてたのですが、ラブリーさんの誕生日ってことは、コボが我が家の一員になって1年が経ったってことです。
コボはラブリーさんへの誕生日プレゼントなので、正確な飼い主はラブリーさんです。
コボはチョコタン+タレ耳+シッポ付なので、ドーベルマンを知らない人は“何犬ですか?”と聞きます。
ついでに“いつ黒くなるの?”とも。

コボのないものねだりで、こんなモノを製作中です。
ドベ銭入れ
右が私の数年使ってる小銭入れ。
左が現在製作中の小銭入れ。
前に紹介したドーベルマンよりドーベルマンらしくなったでしょ?
ブラックタン+立ち耳+断尾のドベです。

製作中の小銭入れが出来上がると右の形になります。
右のコンチョ(ボタンみたいなヤツ)は使用せず、内側でホックを使用しようと思ってます。

時を重ねると右のように飴色に変色していきます。
それが革の良さです。
(アタシのは雨に塗れたりでシミになってたりします


で!
昨日企画したプレゼントにこちらも加えようと思います。
応募には、小銭入れ希望と書いてください。
あとは同じです。
1名様です。
たぶん9月中には出来上がる予定。
まだちょっと売り物には出来ない仕上がりですが、ドベ飼いさん、ドベ好きさん、どしどしご応募下さい。
ちなみに色を付ける前はこんな感じ
色づけ前
他にも製作中のモノと同時進行で作っていたので、汚くてゴメンなさい。ちょいとお恥ずかしいですね!
コレはコレで、ワタクシは好きです。
ただ・・・・
緊張感なく作ったからでしょうか・・・・
何箇所か間違いがあるんですねぇ
ぱっと見は分からないと思うのですが、探さないでね!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへどーぞひとつ、ぽちっとしてから、下へお進み下さい。


プレゼント内容をまとめてみましょう!

ウォッチ:1名様
正面

ドーベルマン小銭入れ:1名様
ドベ銭入れ


応募条件:使用してくださること。

応募方法:このブログの左下にメールフォームがありますので、そちらに“ウォッチ希望”もしくは“小銭入れ希望”と件名を入れてください。本文には、ハンドルネーム+お住まいの都道府県を記入して送信してください。(ハンドルネームがダブる場合があるので、都道府県を入れてください。)メールアドレスもお忘れなく!

応募期間:9月30日まで

抽選は10月1日、ウォッチはウォッチ希望の方から1名。ラブリーさんが抽選します。
小銭入れは、小銭入れ希望の方から1名。コボの抽選です。

発表は10月1日。当ブログで!当選した方にはメール致します。

それでは、たくさんのご応募お待ちしております。
どうぞ、ご遠慮なく応募してください。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回も応募させていただきま~す☆

コボくんはラブリーさんへのプレゼントだったんですね、知りませんでした!!

“何犬ですか”はわかるけど、“いつ黒くなるの”は面白いですねぇ~(笑)
気付いたら黒くなってても困りますよね。
kuroさん
こちらこそ、大変嬉しかったです!
今度、明るい時間に一緒に遊んでください。約束ですよ~!(勝手に約束です。)
DOSさん
そうなんですよ!
ラブリーさんの若返りを狙って、プレゼントしたんですが、大迷惑のようでした。(これ以上ワンコが増えるには、コジツケが必要なんですv-392

ドーベルマンはブラタンしかいないと思ってる人はまだまだいるようです。
最近は、黒くなってくれていいんだけど・・・と思うこともv-391
こんばんはー。またプレゼント応募しちゃいました。お仕事コボちゃんみたいにガッツリ引くのか!?想像するだけで楽しみですね~。引く現場に居合わせてみたいですv-10 それにしても小銭入れすごくきれいに丁寧な仕事が伺えます。さすが!です。あのドーベルマンがまたまたいいです~。
コボちゃんのファッションショー見ましたよぉ!!
カッコイイ~。似合ってる~。今度からコボちゃんではなくコボくんと呼ばせて頂きます。お兄さんになりましたねぇ。(しみじみ。。。。)
ももママさん
そう!ラブリーさんが勢い良くクジを引く方法で悩んでるんです。
ラブリーさんは食い物しか興味がないから、どうしたらいいもんか・・・・ふぅ。

コボはコボで、呼び捨てでOKですよ!
コボのどこがお兄さんになってるか分かりません。図体ばかりが大きくなって、オツムも成長が感じられないです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/390-e7cc0bb2
