categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

プレゼント企画 第二弾

trackback0  comment6
せっかく過ごしやすい気温になったのに、天気がぐづついては困るのです。
明日は休みだ、ご飯がうまい!ワタクシ、召使いでございます。

さっぱりプレゼント企画用のモノが作れないでおります。

このままでは、いつまでたっても企画倒れになってしまうので(←コレ得意!)
店の中を物色しまして・・・・


決めました!

何かと貢献してくれてるラブリーさんの誕生日記念ですから、
大盤振舞いです。ニッ

こちらを1名さまに!
コレです。
注意:ラブリーさんはプレゼントの品ではございません。
くれぐれも間違わないようお気を付け下さい。

正面
横から
ウォッチ:いちまんはっせんえん相当でございます。
こちら、当工房の人気商品でございます。
在庫処分とか言わないように!(笑)
本物のダイヤモンドバイソン(錦蛇)のイエローグリーンがとてもキレイです。文字盤はグリーンターコイズを回りにあしらっております。サイズはフリーサイズとなっております。ラブリーさんでさえ似合う、おされなイッピンです。

ご応募条件:必ず使って下さる方。

応募方法:当ブログ左下方にありますメールフォームに、件名はプレゼント希望で、ハンドルネーム・お住まいの県を記入しメールして下さい。

応募期間:只今から9月30日まで。
抽選は10月1日、ラブリーがくじ引きします。

ご応募、お待ちしております!

※どこが大盤振舞いじゃなどのクレームは一切受け付けておりません。

ホントはどーんと○○名様とか言いたいのですが、段取り・準備が悪く実現できませんでした。
なにか大きなお祝い事があれば、やりたいですねぇ・・・・それまで待ってて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ今日はドーベルマンネタがあります。コレをぽちっとしてからお進み下さい。ニン
その前に
コボの口から、ラブリーが出てきたよ!
コボの口からラブリー!?
コボがラブリーをゲロンパ・・・・見えないか

ちょっとおかしくない?
チョッパーの座り方、おかしくない?




普段、こちらのブログではお客様のお写真を掲載してないのですが、
2頭目のドーベルマンが来てくれました。
1頭目は、ドッグランサムさんを通してでしたが、
今回は、このブログを見てくださったとのこと。
非常に嬉しいですね。
はじめまして!
もう暗くなってたので、フラッシュ焚いたら目が光っちゃいましたね。
でも、目が大きくて優しいお顔してます。
くろ君です。
くろ君と言います。コボより5ヶ月お兄ちゃんです。
しかも・・・ご近所さんなんですって!(近所といっても歩ける距離ではありません。
とっても優しいお顔
アタシに対しては、猫を被られました。ニャー。
コボもご挨拶をさせていただきましたが、とってもフレンドリー!
お互い遊ぼうポーズです。
アタシの態度とは、全然違う。コボにジェラシー
今度、明るい時間に遊んで下さい!
仙台ドベオフ会の開催も近いかも!?

仙台いや、宮城のドベ飼いさん、ご連絡お待ちしてます!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
あっ!プレゼント企画だ!!
ステキな時計ですね また応募しちゃおかな(笑)
前回いただいたクッキー完食しました^^
ありがとうございましたv-410

オフ会いいですね♪
かっこいい時計ですね
どうやって応募していいか・・・

いまいちわかんないっす
ここでいいのかな?
プレゼント企画応募したい!
でもできません・・・爬虫類ダメなんです。
グヤジイイイ~v-394
次回クッキープレゼントがあれば、1番に応募しま~すv-410
senaさん
ありがとうございます!
遠慮なくご応募くださいね。

ドベオフ会、憧れます。
宮城にも、もっともっと居ると思うんですけど、なかなか見つかりません。
ミントさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。

ずーーーっと下のほうにスクロール(リンクの下です。)してもらうと、左側にメールフォームがあるので、そちらからお願いします!
待ってま~す!
ラムママさん
爬虫類が苦手だと、嬉しくもなんともない企画になってしまいましたね!

ビスケット、お気に召していただけたようで、嬉しいです。11月に違う味が入荷するので、そのときに、企画を考えましょう!

もう少し、お待ち下さ~い。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/389-c76e7d96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。