categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコボ

ふぁっそんそー!

trackback0  comment4
オイラ、コボだじょ~

昨日、オイラ、街中散歩の後、ワン友のビノ君ちにポイって捨てられたんだ。
ビノ君ちに入って、一番にビノ君のご飯を頂戴しちゃったんだ。アハハ、ごっさぁま~

その後、ビノぱぱとおでかけしたんだ。
ビノ君はお留守番。悪いねビノ君!
みんなオイラを見てるじょ・・・
某ペットショップのふぁっそんそーだって。
黄色い声が聞こえないじょ・・・
オイラ、オオトリだったらしいじょ。
みんなオイラを見るけど、キャーキャー黄色い声はナッシンぐぅ~

あっち見ろって言われても・・・
急に『あっち見ろ!』って言われたって、困るんだじょ。

集合写真だじょ
最後に参加者全員で記念撮影だって。

次元君がちっちゃくなってる!!!
あれっ???次元君、めっけ!
大変だぁ!次元君がちっちゃくなってるじょーーー

頑張ったオイラを褒めてちょ
じげぱぱだ!オイラ頑張ったから撫でて~
おっ、次元くんが元の大きさに戻ってるぅ。良かったぁ♪


召使いはお仕事だったので、ふぁっそんそーに行けなかったんだって。
だから代わりにビノ君ちにお願いしたんだとさ。
このふぁっそんそーに出ると、着たお洋服が貰えるんだって!
でもね、内緒だよ。オイラのお洋服、ピチピチなの。一番おっきいサイズなんだって


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
とってもお利口にしてたオイラに、ぽちっとな。

ぐでぇ~
オイラはもうヘロヘロなんだじょ~
ハードな一日だぁ。もう寝る!


ビノぱぱ、世話になったじょ。ありがとさ~ん。
じげふぁみのみなさ~ん、写真ありがとさ~ん。
召使いにふぁっそんそー、うまくやれたのが伝わったじょ~!

じゃぁ、ま~たねぇ~!ばいばいぶー

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
す・て・き☆
コボちゃんすてき☆
ジャケット、ほんとよくお似合いで
かっこいいv-238
コボくん、モデル業しっかりこなしてますねぇ~♪
かっこい~☆

お洋服、胸の辺りがピチピチな感じしますねぇ(笑)

うっほさん
まだ成長が止まってないコボ、冬にこのジャケットが着れるのか、不安ですwv-388
たんぽぽ君は、赤がとっても似合いますね!

DOSさん
このふぁっそんそー、お洋服がもらえるので、人気となり去年から抽選になったそうです。
ラッキーでした!

ふふ、胸はとってもピチピチなんです。せっかくなので、この冬は着てもらいます!
(採寸に行ったとき、これ以上大きくなるとお洋服がないので、ダイエット&運動をお願いします。と言われてしまいました。)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/388-471d7064
