categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

那須での出来事。

trackback0  comment9
魚が食べたいお年頃の私、召使いです。
ムショウに魚が食べたい。
この時期ですから、秋刀魚です。(またサンマか!って言うな。
美味しくて安くて、言うことないでしょ!
サンマより、大根・スダチのほうが高いって!ねぇ・・・


那須での出来事。
ミカさんがスバラシイ動画を撮りました!
ミカさんのブログでアップしてますが、
コボと蘭子ちゃんのちょっとしたミラクルが起きたので、
メールで送ってもらったので、こちらでもアップさせてもらいます。
こちら

お洋服を着てるほうがコボです。
フットワークが軽いほうが、蘭子ちゃんです。
もう、楽しくて何度も見てしまいました!
コボの背中で蘭子ちゃんが回るんですよ!
こんなん初めて見ました。
・・・・コボの背中がテーブル並みになってるってことか?

結構長い時間、コボと蘭子ちゃんは遊んでたのに、
ミラクルが起きる30秒を動画に撮ってるなんて、ミカさんステキ
そしてありがとう♪
我が家の永久保存版です。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ミカさんの仕事っぷりに、ぽちっとな。
蘭子ちゃんの回りっぷりに、ぽちっとな。
(あ、また他人の土俵で相撲取ってる
そう・・・・アタシもコボも何もしてないの

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
!!!
「すごいっ!」
わお!楽しそうですねv-392

まだお子ちゃまサムの飼い主の私には
刺激的ですv-411v-356

やっぱり犬同士遊ばせるのは犬にとってもいいことですよね?
うちのサムは最近、散歩の時に会うワンちゃん達に興味深々で、
ぐいぐい近づいていくんだけど、
やはり他の方からサムを見ると
そのぐいぐい近づく様子に迫力があるみたいで
引かれてしまいますv-395
なので、私は、来る犬拒まず去る犬追わず・・・にしています。
あえてこちらからは近づかないということです。

こんなのでいいんかなぁ?

こんな経験ありますか?

って、文章伝わりにくかったらすみませんv-356
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
ジュンコさん
蘭子ちゃん、身軽でしょ?
それに比べて、コボの鈍い動きったら・・・・

senaさん
この絡みは、結構長い時間やってたんですよ!動画はそのうちの最後の30秒。
みんな遊び上手なコばかりでした!
飼い主、浮かれすぎて写真が少なかったのが、残念。

アタシも『来る犬拒まず去る犬追わず・・・』にしています。
ドッグランでは、可愛がってもらえるんですけどねぇ。
小さいうちから、ワンちゃんと遊ばせたほうがいいと思います。大きくなってからだと、どう遊べばいいのかわからなくなるかも?

ワンを飼ってても、大きい犬はキライ・怖いって思ってる人もいるし、社会性のない犬を飼ってる人は、ワンに近づいて欲しくない。と思ってる人もいるかもしれませんからね。senaさんの判断でOKだと思いますよ!
ヘタに近づいて、イヤな思いもしたくなですしね。
先日はどうも~
楽しかったね~那須!
久しぶりの遠出なかなかストレス発散になりました~~!

また遊びましょう~!
もーー仕事やめて犬三昧になりたいよーー!
ありがとうございました
那須ではありがとうございました。とっても楽しかったです。ずっとドーベルマンのしっぽがどんななのか見てみたいと思っていたので、コボくんのかわいいクルリンしっぽが見れてうれしかったです。また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
P.S.オヤツありがとうございました!ニモもフランも大喜びでした~!
hiroさん
せっかくのお休みだったんでしょ?貴重なお休みを、わざわざ那須まで来ていただいて、ありがとうございました!

ワンコ達も楽しかっただろうケド、アタシが一番楽しんだかも!
お会いできて良かったです。また遊んでくださ~いe-466
ニモママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです!
ニモちゃんもフランちゃんも天真爛漫で、可愛くって、笑わせてくれてv-410いいコですね!
また遊べる機会を作りましょう!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/384-a14910c2
