categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

夏休み2

trackback0  comment0
夏休み中の私、召使いです。
が・・・夜なべが効いてて疲れが溜まってく一方です。

15日(月)、ドッグフィールドドリームさんのご好意で、移動販売に伺いました。
コボ連れて。

残念ながら、写真撮る余裕ありませんでした。

コボはランで遊ばせてもらいました。
ランには、小型犬ばかり。
ミニシュナ、ダックス、イタグレ、トイプー、フレブル(中型犬?)、マルチーズ、ビション、MIX(小型犬の大きさ)。
その中で一際デッカイコボ。
体格差があるので、気を張って見守ってたので、画像がないんです。

夕方、唯一の大型犬ラブラドールが来ました。


私的には、コボはみんなと上手に遊んでたと思います。
そして、コボは、沢山の飼い主さんに触ってもらいました。
ちゃっかり記念撮影までしてたコボ。
まだまだ仙台ではドーベルマンは珍しいようです。

ドッグフィールドドリームのオーナーさん、会員の皆さん、暖かく迎えていただき、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボは途中で充電切れ。
所構わず伸び伸びと寝てました。そんなコボにぽちっとな。

夏休み2日目もコボの夏休みとなりました。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/381-03c840ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。