categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

夏休み1

trackback0  comment4
昨日、アタシの首から血を吸ったヤツがいる。
今日、アタシのほっぺたから血を吸ったヤツがいる。

顔を蚊に刺されるなんて・・・小学校以来の私、召使いです。

ちくしょう!吸ったヤツ、出て来ーい

腕も沢山吸われました。

あちこちボコボコに腫れてます。
イタイ
カユイ


今日、ドッグランサムさんに行ってきました。
コボ連れて。
犬使い
ジミー君の父ちゃん、大モテ
犬使いなんだろうか?
ランランラン♪
それぞれのワン達が楽しそうです。

パピコ軍
こちらは、パピコ軍団。
北海道犬ゴンちゃん5or6ヶ月くらいと、G・シェパめいちゃん4ヶ月とドーベルマン・Pコボ1歳1ヶ月。
同じ感覚で遊んでいるので、コボもパピコ軍に入れてもらう。

段差も上れないじょ・・・
もうダメ
あ”~~~ダメだこりゃ!
一番最初にくたばった。

画像はコレだけですが、他にも沢山のワンちゃんと遊んでいただきました。
ありがとうございました。
目を離す機会が多く、コボの面倒を見ていただいた会員さん、感謝いたします。ありがとうございました。
今日はコボの夏休みだったね!

今日中に仕上げなければいけない商品があるので、今日はコレにて!
おっと、↓良かったらぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

あーーーー、何時までかかるんだろう・・・・
ペース配分を間違えたアタシがいけないのよね~。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
楽しそうですね
しかし コポくんでかいね・・・

でも脚長くてかっこいいです
ミントさん
楽しかったですよ!

皆さんに“また大きくなったね!”って言われるんですが、感覚が麻痺してもう分かりません。

足も長いですが、体重も重いのが難点です!
あたしは先日岡山の山中で「ブヨ」に刺され
足首パンパンに腫れてますv-393
めっちゃかゆいです(泣)
顔もかゆいですよね。

ドッグラン、ワンちゃんがたくさんいて楽しそうですね♪
senaさん
ぶよ、なんであんなに腫れるのかなぁ?
痛いしカユイし、大変ですね!
顔は、カユイと思っても痛くてかけません。顔がボコっと腫れてるので、変な顔になってるんです。このことのほうがイタイかも!

遊んでくれるコがいると、コボは楽しそうに走ります。ウチのラブラチームでは役不足なんですって!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/380-e27b9f5f
