categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryぷーち

サボリ

trackback0  comment2
庭の草木が“食べて欲しい!”とばかりに大きく育ってるように感じる僕、ぷーちです。

デブリーが戻ってきたら、耳がくちゃくなってたの。
デブリーとチョッパーの耳掃除は、僕の仕事
でもねぇ・・・くちゃい耳は僕だってやりたくない。
だ~か~ら!召使いにお任せ!
デブリーの耳がキレイになるまで、僕はサボタージュさせていただくよ
チョッパーの耳は変わらずにやるからね、宜しく頼むよ!召使いさん

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
俺の耳掃除の担当はかあちゃんだぜ。綿棒を隠し持って、近づいて首輪を掴まれるんだ。
クリクリされるのはいやだけど、じっと我慢なんだ。
次元君
かあちゃんの代わりに、僕がやってあげようか?
クリクリじゃなくデロデロで良かったら、ご用命をお待ちしております。ウシシシ









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/38-46512578
