categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

新入り君

trackback0  comment6
ウチのワンを叱る時、第一声が“コボーー!!!”
チョッパーやぷーちを見ながら“コボーーー!”と言ってしまう私、召使いです。
コボ、ゴメンよ。
口が勝手に言っちゃうんだ・・・


新入り君が仲間入りです。
ビックリでしょ?
えええーーーー!?って思いますよね・・・・

でも、大丈夫!
“やっとか!”と言う声に変わるでしょう!



きみまろ君です。

TZ-5


思わせぶりな書き方をしてスミマセン。
使い方は、あまり理解してません。
取り説を読むのが得意ではないので・・・・

どーでもよい動画を撮ってみました。
こちら。
以前に比べれば、とてもキレイ写ってて、感激しました。
時代は知らないところで、どんどん変わっているのですね!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
きみまろ君の仕事っぷりに期待を込めて、ぽちっとな。


鼻曲がり
昨日から、このカメラ使ってるんだけど、違い分かるかな?
え?腕は変わらないって

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
うちのデジカメもきみまろですよ~。
きみまろで動画が撮れること今知りましたv-14動画きれいでしたねー。コボちゃんいいカミカミでしたねv-218
先程ももの体重を病院で計ってきたら38.3kgでした。まだ成長してるね~?餌ライトにしてね。って言われたんですけど・・・。先生太り気味だって思ってる?後で兄弟のコボちゃんもこのくらいだって言ってました~!!って主張すればよかった・・・と後悔。コボちゃんはもっと大きいでしょうか?

お洋服コボちゃんはオーダーなんですね。素敵~v-266ジャケットは小さい子用だったんですねー。あれが犬用とは、かっこよすぎる!!でも後で想像してみました、黒い子に黒いジャケット・・・同化しちゃってジャケットがもったいなすぎる。。。こんな時チョコタンの子の方が映えますよね~。
お洋服またチェックさせてもらいますv-266
かわいいな~コボちゃんv-238
おめめがクリックリですね☆
ももママさん
ももちゃん、ちゃんと診察台に乗ってくれるんですね!いいなぁ・・・
ももちゃんは、太り気味じゃないですよね?写真でしか見てないけど、骨格が大きいだけだと思うんですけど、どうなのかしら?
コボは40kgになりましたよe-330行く末が怖いです。頭は軽いハズなのに、ぼでーがポテポテなんです。つまり太り気味なんだと思いますe-330

ウチのラブは全部黒いので、黒系の服や首輪は映えないし、意外と選ぶのが難しいです。その点、コボは何色でも似合うんです。(←親バカでスミマセン。)
うっほさん
ありがとうございます。
たまには、鼻の穴より目のほうが大きい写真をUPしないと、現実になりそうで・・・・。なんてね!

おっ!!
きみまろ君やったネ~v-218
ウチも一緒だよん♪
10倍ズームは なまら嬉しいょねv-410
動画もイイ感じだよーーーー!!!
ハムハムしてるコボちゃん綺麗に撮れててGood~v-426

・・・っていうか何で今 きみまろなんだろね?!ちょっとグレード違うCMだとアユとか出てんのにね・・・v-389ハハ

あぁ~一瞬「きみまろ」っていう名のワンコが1頭また増えたかと思ったわ~プププv-411
Niaさん
電器屋通って、撮り試しをしての“きみまろ”です。安かったし、扱いやすそうってのも理由かな。
おっかけフォーカスは当てにならないらしいし・・・

結構きみまろユーザー、多いんですね。あちこちで“うちもきみまろ”って聞きます。
あのカメラはみんな“きみまろ”って名前で呼ばれてるのかしら?

きみまろの名前では、我が家の一員にはなれないですよ!次は“かわちゃん”です。
革工房らぷちの完成になる訳ですよ。ぷぷぷ~










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/378-30abfb65
