categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

あっちはあっちで、こっちはこっちで・・・

trackback0  comment4
一日って早いですね・・・・
もう夕夜。
今日、何をしたのか・・・3つ、いや5つくらいしか言えない私、召使いです。
もう少し言えるかな?

絶好調な二人
ウキウキとネムネム
チョッパーだけか!
寝そべってるのは、もちろんラブリーさん。

今、ラブリー相手にマウントし放題。
マウント
チョッパーさん、向き間違えてますけど・・・・
ラブリーの手がパーになって踏ん張ってるのが笑える。

残りの二人は、
デロデロ
コボ:オイラはソフトクリームじゃないじょ・・・
ぷーち:お前はそんなに美味しくないよ!耳掃除してあげてるんだから、黙っとけ。

そこは頭だじょ
コボ:そこは頭だじょ・・・
ぷーち:・・・・

まだなのか?
コボ:今日は長いじょ・・・

気持ちよくなってきた・・・
コボ:気持ち良~くなってきたじょ・・・
ぷーち:やっと僕の愛が分かってきたか


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
なんとも異様な愛に、ぽちっとな。
コボの耳とオデコはデロデロになってたよ。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
大忙しだね
みんなかわいい

いいなぁ
うちの子もまぜてください
ミントさん
みんな好き勝手やってます。
そんでもって、みんなかわいいです!

ミント君は誰と遊びたいかな?
コボは遊びたがるけど、ウザイので嫌われることが多いです。
ラブラチームは、意外と遊びベタなんです。遊びたいけど、誘えない・・・って感じ。
こんな子達ですが、一緒に遊んでください。
ちょちょちょっと!!イヤン
マウントされてるラブリーちゃんが・・・・可哀相~!笑
それにチョ~舐めまくりってるぷーち君もウケル!!v-411
おかしぃねぇ~賑やかだねぇ~楽しいわe-343
ミーナは縫いぐるみくわえて、座布団でマウントしてる・・・シエラにはしないさぁ~。
支配欲ってのもあるんだけど、この本能ってホント・・・笑いの種だねv-408

ほんとっ混ざりたいわ~~~想像したら大暴れしてワヤだねv-391
Niaさん
ラブリーの手、パーになってるの見つけたとき、笑っちゃった!でも、今はラブリーがイケイケで乗りまくりなのよ。e-263

コボはぷーちの耳舐めにハマりつつあります。自ら頭をぷーちに寄せ付けて、『舐めろ!』とでも言ってるようです。

ミーナちゃん、ぬいぐるみはマウントの必須アイテムなの??おもしろ~いv-407そしてシエラちゃんはやらないのかぁ・・・さすが淑女だわ。Niaさんちはキャラ通りの行動だね(←あ、失礼!)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/376-8437fd73
