categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

天気が良けりゃ、犬もご機嫌♪

trackback0  comment0
大雑把な私、召使いです。
そんなワタクシにも、几帳面?神経質?潔癖?なところがこだわりが少々ございます。

ご飯茶碗に色が付くのが許せない!とことか。
納豆食べますが、ご飯に色が移るのはOKですが、茶碗に納豆のタレが付くのは許せません。
ただし、丼モノやカレーは気になりません。
自分でも何がダメなのか理由が分からないのです。

あ、今日の夕飯は秋刀魚です。
秋刀魚には、大根おろしとスダチ。
おかずのお皿は、いくら汚れてもOKです。(当たり前か!)

今日は天気が良かった。やっぱり気持ちがいいねぇ
晴れてれば、嬉しそうに庭で遊ぶ。
天気良し!
コボを狙うぷーちの足取りも軽い。

返せ!
チョッパーも気分良くコボを追う。
コボじゃなく、ボールが欲しいだけなんですが・・・・

オイラのボールだじょ!
ボールを返せと騒ぐコボ。
いやいや、コボに横取りされたボールをチョッパーが取り返したので、悪いのはコボ。

左右されぬラブリー
天気が良くても変わらない生活を送るラブリーさん。
(うちはワンは土足OKなので、足跡は気にしないで下さい

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
晴れたので、気分良くぽちっとな。明日もいい天気みたい!

こちら昨日のぷーち
どんよりぷーち

で、こっちが何も出てこないPETSコボ。
アクビコボ
誰か頭押した?
PETS懐かしいなぁ。PETSコボ、売ってたら即買いだな!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/375-a4e89599
