categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

桃2

trackback0  comment8
こんばんは。
私、召使いです。


近くに移動販売にやってくる八百屋さん。
会計待ちのときに、前の人が桃を箱ごと買っていたのに、千円札を出しておつりを貰ってた。
え”----っ?っと思って、八百屋さんに値段を尋ねた。
八:“500円だよ。”
召し:“じゃぁ、下さい!”
犬用桃
これで500円。
安いねぇ~!2つは既にワン達が食べました。
桃は傷みやすいですからね、早く食べないと!
ダイエット中ですが・・・
ダイエット中ですが、腐らせるワケにはいきません!
コレ、全部ワンコ用です。
アタシには頂き物の桃がありますから。
だって・・・・味は500円の味なんですもの。
頂き物の桃とは比べ物になりません

ラブリー・ぷーち・チョッパーは、喜んで食べてくれます。
丸呑みとも言います。
コボは、柔らかいモノが好きではないらしい・・・・いつまでもネッチャネッチャ噛んでます。
仕舞には、口からこぼれ落ちたりして。
とっても不味そうに食べてくれますチッ。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
鴨が葱背負って歩いてるようなアタシにぽちっとな。
安さに弱いお年頃なの

あ~、アタシって何も考えてないのねぇ~
ごめんねぇ、ちょっこしフード減らさせていただきます。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
桃って・・・
柔らかい桃よりもカタイ桃が好きな私。
でも、桃って値段でズバリ!味が分かりますよね~(苦笑)
うちのマックは、桃をやってみたけど、食べませんでした。。
やはり、子犬の頃から与えてなかったからかな?果物には、無反応です。
でも、、、セミを食べるんです・・・。犬を飼ってる皆さん、どうですか?
おおー
500円は安いね
訳ありだとしても・・・

私も買ってしまいそう
ガハハ
ゼッッッタイ、私も500円と聞いたひにゃ~
迷わず買うわv-237(((p(>v<)q)))
だって、まだ今年食べてないんだも~ん!
でも、安いとやっぱ大味なんだぁ~?!
先日、召使いさんの頂き物の桃見て スンゲー食べたくなっただよ。

しっかし、なんて贅沢なワンコデザートだ!!!みんな幸せ者じゃ~v-10
不味そうって・・・笑v-408 コボちゃんは若者らしいねe-343

↓ ↓ ↓ すんごい~~かっちょええよ!
     私もドーベルマンに見えるっちゃv-426
500円なら、yumiも買ってしまいそう(笑)
コボちゃんは、桃好きじゃなかったんですね(*゜□゜)
ディーは味覚オンチみたいだから、少々まずかったとしても喜んで食べてくれますよ(゜∀゜)
ジュンコさん
アタシも硬いほうがオイシイと思います。

マック君、セミ捕まえれるの?
それは、スゴイ!
ウチは、昆虫は食べたのを見たことがないけど、カルシウムはたっぷりでしょうね。
そう言えば、乾燥ミミズは食べるなぁ。止めて欲しいけど!

ミントさん
500円は手が出ますよね?

ちょっとしたトラップに引っかかったような気分です。v-389
Niaさん
最初からワンコ用にと思って、桃を買ったんです。なんかアタシだけ食べてて群がってるワン達に負い目を感じそうで・・・
頂きモノの桃は、めちゃくちゃ甘くてジューシーでした!さすが山梨の桃です。

考えてみると、コボは柔らかいモノを食べたことがないのかも。柔らかい食感にどーしたらいいのか分かんないんだろうね。間違えてアタシの手が口に入ったときも、同じくらい優しく噛めばいいのに・・・・ココゾとばかりに思いっきり噛まれるんだなe-263
yumiさん
yumiさんもトラップに引っかかるタイプですか?

桃は、コボが食べなければラブラチームは、“シメシメ!”なんだと思います。
ディーちゃん、味覚オンチだなんて・・・・ぷっ。
好き嫌いのない良い子なんですね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/373-a3c75e5c
