categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

3回まわす

trackback0  comment4
一昨日、洗濯機を回し、干し忘れ。
昨日、気づいたら生臭くなってて、もう一度回す。
今日、またも干すのを忘れてたことに気づき、また回す。
今回は、干すのを忘れませんでした。
犬モノの洗濯だったのですが、3回も回したのだから、超キレイになってるハズ。
こんな私、召使いです。

召使い失格とか、言わないで下さい。


今日、初チャレンジしたものがあります。

こちら
ドベカービング
大きさの目安(大きさの目安としてライター、置いてみました)

カービングです。
今までは、シェリダンスタイル(花とか葉っぱとか)オンリーだったのですが、
動物にも手を出そうと思いまして・・・・
ところが、コレ、失敗作。ナイフの入れ所が違うんだなぁ
まぁ、失敗は成功の素と言いますから・・・・
気長に試行錯誤しながら腕を磨いていきましょう♪
一応ドーベルマンに見えるかしら?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドベに見えたら、ぽちっとな。もっとガンバレと、ぽちっとな。
どっちみち、ぽちっと なのさ。

ウチのドーベルマンをモデルに?
何になるかな?
コボ:“ちゃんとドーベルマンに見えるように彫ってもらえるなら、モデルしてあげてもいいじょ♪”

その顔で、ドーベルマンに見えるようにって、すでにドベには見えないんですけど
鼻だけだったら、やってみてもいいよ~!
魚眼レンズで撮ったら、どーなっちまうんだろ?

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
すごい!
めちゃめちゃドーベルマンに見えますよ~!カッコイイ☆
ドーベルマンをあしらったデザインってなかなか無いから
完成がすごく楽しみです(*^_^*)

私も干すのを忘れることがしょっちゅうありますよ(^_^;)
でも3回は回したことありませーん(笑)

16日、私とカレンも参加します♪
コボくんとLa・Pu・Chさんに会えるの凄く楽しみです!
パシャも連れて行きたかったな~。
えぇ!∑( ̄□ ̄)
これ、失敗作なんですかぁ?!
かっこいいのに…。
ちゃんとドーベルマンに見えますよ?
つか、ドベにしか見えない(^^)

>ナイフの入れ所が…

てことは、技術的なことなんですかね?
カービングって良くわからなかったんで、思わず検索しちゃいました(^^;)
完成、楽しみにしてまぁす☆ミ

PS、写真のコボちゃんをモデルにカービングも良いんじゃないでしょうか(笑)
隠れファンはけっこう多いはず…(爆)
ミカさん
ありがとうございます。
シルエットはドベなんですがねぇ・・・・v-409
納得のいくモノになるには、まだまだ時間がかかりそうです。

ミカさんも干し忘れ、やるんですか?
忘れっぽくて、すぐ抜けるんですよ・・・常に緊張感がないんですねv-390

16日、楽しみにしてます!晴れるといいですね!
HANEさん
ありがとうございます。
シルエットは立ち耳にして断尾してドベに見えるようにしましたが、筋肉の動きが出し切れないというか、凹凸が違うんですよねe-263

写真のコボなら、ヘタがバレずに済むかもしれませんね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/372-443924ac
