categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

盛り上がる二人

trackback0  comment0
昨日、福島空港までお友達の子供を迎えに行って羽鳥湖に送ってきた私、召使いです。
家族旅行で沖縄にいた友人ファミリー。
ところがそこの長男坊が昨日から修学旅行だったらしく、家族旅行も変更できず、長男だけ家に置いて行くことも出来ず、修学旅行を休ませる訳にもいかず、苦肉の策。
沖縄→福島空港→羽鳥湖の宿泊先。
友人は東北に親戚・友人などおらず、頼めるのはアタシだけなんだそうだ。
都合の良いことに昨日は定休日。
断れない状況が揃ってしまったじゃないですか!
しかも賄賂は受け取り済み。
桃と葡萄
証拠写真。

ってな事で行ってきた少々アクシデントはあったものの、無事送り届けてきたのでした。

予定より時間が掛かってしまいましたが、コボは約10時間トイレが我慢できることが証明されました。
(留守予定時間は7時間ちょっとくらいだったんだけどなぁ・・・)
福島空港は初めて行ったし、羽鳥湖も初だったので、予定は未定的な感じ。
3・4年ぶりに友人の子に会ったのですが、子供の成長は凄まじいですね。ビックリです!
ぷーちをお供に連れて行ったのですが、最初の2時間で電池切れ。
久々に二人だけでのお出かけにテンションが上がったんでしょうね!

さて本題。
ヒート中の娘さん達、そろそろ1週間経ったでしょうか?
チョッパーとラブリーがウハウハで盛り上がってます。
本能なので仕方がないし、あと2週間もすれば普段通りに戻りますが、ラブリーさんが一瞬若返る(動きが良くなる)ので、微笑ましく見守ります。
ぷーちもコボも本能をどこかに忘れてきたのかな?
男の子組は頭が温かくて助かること、シバシバです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
今日のコボのオナラは最強です。そんなコボにクラッとぽちっとな。
コボのオーラの色は黄色が強く出てます。~オ○ラの泉より~


○の中は“ナ”ですよ。某番組からクレームがきたら大変!

同じ
生後5ヶ月の写真。
この頃、痩せっぽちで心配したなぁ。ぷーちが大きく見えるもんね。
アバラは浮いてるし、ウエストはクビレてた。
しかも足は細くて長いよ!羨ましい体型してたんだ・・・・
8ヶ月くらいからムチムチし始めたんだよね。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/371-001aae05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。