categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

みんな揃いました!

trackback0  comment10
こんばんは。
庭は昨日と同じ状態。愚図つく天気のせいにしましょう!私、召使いです。

じゃ~ん!
コボステッカー
コボステッカーの出来上がり!
BOW工房のロゴ付きで宣伝も兼ねてます。ムフっ
コボがBOW持って、BOWコーボー。

勢ぞろい
車の後ろから見ると、こんな感じ。
これで、ウチのワンコが勢ぞろいしました。

作っていただいたのは、『リヴァサイド山荘』のじげぱぱさん。
タレ耳でシッポ付きのコボですが、しっかりドーベルマンに見えるでしょ?
コボのおっきな手もうまく表現されています。

じげぱぱさん、ありがとうございました。


夕方、宅配便が・・・・
桃と葡萄
桃と葡萄!
お世話になってる方から頂きました。
じげぱぱさん、もう少しゆっくりされてたら、お分けできたのに・・・・残念。

ピオーネ、味見してみました。
甘くてオイシイ!
桃も大きいです。
食べるの楽しみ
ワンコ達にあげると、アタシの分がなくなってることが多々あるので、今回はご遠慮いただきましょ!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボステッカー、カワイイって思ったらぽちっとな。
(また他人の土俵で相撲とってる!とか言わないの。)

モデルはこんなヤツ
アホ面
どーしてそんなにマヌケっぽい?

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
きゃ~~~☆
コボちゃんステッカー、
やばすぎですv-238
すてき・・・v-238v-238
うっほさん
いいでしょ!
でも黒のカッティングシートだから、コボよりたんぽぽ君のほうが似てる???

額のシワ寄せも表現できてるんですよ~!

うっほさん、ヨダレ垂らさないでねぇe-287
おぉ♪
ステッカー、カッチョイ~♪
私も欲しい!(^ ^)
車の後ろがにぎやかでいいですねぇ。
家族みんながそろって良かったね☆ミ

それにしてもコボくん…
鼻、でかっ(^^;)
スタンプになりそう…(笑)
HANEさん
普通、車のボデーには貼らず、ガラスに貼るそうですが、こっちのほうが目立つんですよね!たまに目撃情報が寄せられます。

よく、コボはいつ仲間入りできるの?と聞かれてたので、晴れて仲間入りです♪

コボの正面からの似顔絵を描いたら、鼻を誇張してる豚さんより鼻デカですね。写真をそのまま書いたら、なんの動物か分からないかも!ヒドイ顔です・・・。
車の後ろキマッてるじょ~~~!!!v-218
イイねイイね!ほんとう可愛いステッカーだよe-266
これでなおさら目立って、ホント悪いことできないね召使いさんv-391
コボがBOW持ってBOWコーボー?!(((p(>v<)q)))ナイス!!

「なんもマヌケ顔じゃないっしょ~?」つって写真クリックしてコボちゃんを見たら・・・
ほんと鼻大きいっv-363ニャハ
めっちゃイイ顔して笑ってるねv-410
ステッカーかわいいですね~!
ちゃんとしっぽもあるぅ~
市販のドベステッカーは立ち耳だから買ってなかったんですが、やっぱり作ってもらわないとダメなのかなぁ。
みんな勢ぞろいの車で楽しいですね^^
ステッカー可愛いですね!

うちもステッカー作ろうと思ってるので
参考にさせてもらってもいいですか?
Niaさん
そうそう、悪い事はできません!
今日ね、信号待ちで横に並んだ車から、ジロッと覗かれたの!『何かなぁ?』って考えたら、思い当たるのはステッカーしかないのよね。他県を走行中だったので、絶対に知り合いではないし・・・

コボがBOW持ってBOWコーボー・・・・突っ込んでくれて良かったよぉe-263寒いダジャレに放置プレイは、凍えそうになるもんね!
コボの鼻、デカイでしょ!顔のほとんどが鼻で埋まってるなんて、ブタさんもビックリだよ。
蘭子ちゃん&じゅりあさん
コボですから、シッポは外せません!
ドベをデフォルメするポイントは、作り手さんのセンスなんですって!作っていただいたじげぱぱさんが言ってました。
マンガチックにするのも、作る人によって大分変わるのかもしれませんね。

お洋服にプリントするものも、ずいぶん前に頂いたのですが、コボの成長が止まらず、もったいなくてプリントできてません。これもスゴク可愛いんです。長く着たいので、お披露目はもう少し先になりそうです。
senaさん
うふ、ありがとうございます。

ステッカー、必須アイテムですよね~!
著作権の問題があるので、そっくりってのはどうかと思うのですが、作る人のセンスでデフォルメが変わると、違ったモノになると思うので、参考に見せていただくのは構わないと思います。

可愛いステッカーが出来るといいですね!
出来上がったら、ぜひブログにアップしてください。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/369-de06a371
