categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

スキ

trackback0  comment2
夜なるとムシムシする暑さにガッカリしてる私、召使いです。

今日の昼にご飯がたくさん余ったので、おむすびにして冷凍してしまえ!と、おむすびが冷めるまでシンク横に置いてたんです。

で、ワン友さん夫婦がいらして、ワンコ達は大喜びで、はしゃいでいたのに・・・
姿が見えないコが・・・・・

チョッパー!って呼んだら、
台所のほうから、モグモグしながら出てきました。





はっ!

お皿の上のおむすびがありません・・・・。


ダイエット中なのに・・・・・。
大きめのおむすび2個、完食。

油断も隙もあったもんじゃありません。

最近、シンクのところに手をかけて、食べるモノがないかどうか執拗にチェックを入れてたチョッパー。
困ったお嬢さんです。

その後のチョッパーさんは、満たされたお腹で上機嫌だったのでしょうか、ワン友ご夫婦に愛想を振っておりました。
(非常に珍しいんですよ。)

犯人
チョッパー:『届くところに置いておく召使いが悪いの。お腹いっぱいになれば、機嫌も良くなるものよ


ククク・・・・、そうです。アタシの不注意です。

ぷーちもシンクに手をかけてチェックすることを、チョッパーに教えてもらったようです。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ラブリーの大予言が当たったよ。本日からチョッパーさんもヒートイン。
ぽちっと忘れずにね!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
本能だもんね
スキをつかれましたね。

そうです 満腹になれば機嫌はよくなるんです。

わたしもですけどね・・・・

テーブルの上のパンを見つけたらしく、食べたら怒られるということもありずっとクロワッサン見つめていたミント君・・・・・

よだれは我慢できなかったらしく パンはよだれまみれ・・・・
結局うばわれたことありました。
ミントさん
パンにヨダレのソースをかけても、我慢してたミント君はエライ!
ウチのコにそんな我慢はできません!盗み食いなんて、これまで数知れず・・・・ワンコとアタシの知恵比べですよ。
(食べ物がだんだん高いところに置かれるだけなんですけど)
そして悪さをするときの、ワンコ達の団結力はスバラシイe-263









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/367-143f1d71
