categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryデブリー(ラブリー)

ヒートイン

trackback0  comment6
雨が大嫌いなアタシ、ラブリーよ。
最近、雨ばっかりでスゴイ嫌がらせを受けてるわ。
どうせなら気持ちよくオシッコしたいじゃない?

そして今日からオムツ生活なのよ~
来ちゃったのよねぇ~・・・まだ介護が始まったわけじゃないからね!
穿かせられたおパンツよ。
ちょっとおデブになったからかしら?パンツがキツイの。ちょっとだけよ、ちょっとだけ!

そしてこのパンツ、アタシが頑張っても脱げないの・・・・。
召使いが、脱げなくて、いかにもって感じじゃなく、ちょっとでも可愛いのが欲しいってことで、作ってもらったのよ。
まあ、写真は裸にスカートって感じで変に見えるけど、Tシャツを着ればもっと可愛くなるの。
召使いの要望はすべてクリアしてるし・・・


え?見たい?
もうしょうがないなぁ・・・
ど~ぉ?
ちょっとコボ、邪魔しないでよね!
ウドの大木ってコボのための言葉みたいウシシッ


9月は引きこもりの1ヶ月になるのねぇ~・・・・
外出禁止の謹慎受けたみたいだわ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
あ~、つまんない。↑コレはぽちっとな。

1週間以内にチョッパーもヒートインするはずよ!
当たったら、またぽちっとしてね
ラブリーの大予言じゃぁ。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
可愛い!うちも脱げないように洋服着ます。

来週、大きくなったももちゃんに会う予定でーす。
どんな風に成長してるか楽しみ楽しみ!
コボ君に似てるかな
うちの子にも
洋服ほしいんですけどね…・
サイズが・・・・
ラブリ- ちょっとだけ?
今度、ちょちょいのちょいって、直してあげるね。
くまさん
ありがとうございます。
大型犬のかわいい服って少ないですよね!
どうせ着るなら、かわいいモノを!っておもってしまいます。

ももちゃんと会われるんですか?
ぜひブログにアップしてください。アタシもいつかは会いたいと願ってます。
ミントさん
大きいサイズ、なかなかないですよね!
でも!ウチにありますよ。
しかも、男の子向けのほうが多いかも。

抜け毛飛散防止、汚れ防止にはお洋服はオススメです!
HaBu.HaBuさん
やっぱりコレ、カワイイですよ。
直してもらえると、助かります!

グッジョブe-287です。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/364-fefc6e9d
