categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

悔しい思い

trackback0  comment4
タイトル『悔しい思い』なんて書いちゃったけど、些細なことです。
ケツの穴がちっちぇ~なんて言わないで欲しいと願う私、召使いです。

夜、わぁ~っと寝室に駆け込んだ4頭。

目指すはベッド。


ベストポジションを狙って走る。
バーゲン初日のオバサン並み?

あっという間に落ち着き、寛いでいるところ・・・・
落ち着きましたが、なにか?
申し訳ございませんが、ワタクシのスペースは?
(暗くて画像が悪いですが、雰囲気だけ楽しんでください。)

こんな寛ぎ中、名前を呼ぼうが何をしようが、動かなくなってしまうワンコ達。
悔しいでしょ?
アタシの寝るスペースがないんだもん
こんなことされたら、誰だって『ちっ!』って舌打ちしたくなるはずだよ。うんうん。

も少し、気を使ってくれても、いいんじゃない?
召使いと言えど、主なんだからさぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
だから・・・『ケツの穴、ちっちぇ~!』って言わずに、ぽちっとだよ。

だ~か~ら、些細だ!って始めに言ったじゃんテヘっ。
 
寝るとこ無いのは辛いね!

テントと寝袋レンタルしますかっ。
いっそのこと
いっそのこと、ベッドをもう一台入れた方が・・・
うちは、小さい時に階段を登る事を教えなかったので、2階の寝室には絶対に登ってきません。
秘密の特訓で、スタートダッシュの練習した方がいいですね(笑)
perseusさん
テントと寝袋のレンタル???
アタシは庭で寝ろと???(笑)

大丈夫です。いざとなれば、ベッドから1・2匹追い出しますから・・・
多聞母さん
わお!6畳の部屋にベッドをもう1個?部屋全体がベッドになっちゃうかも。
それはそれで、楽チンかなぁ。寝るには困らないねv-411

秘密の特訓は、アタシ?!(爆)
犬に勝つ足腰を作れと?アハハ、どんだけムキムキになれば、勝てるんだろv-91









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/360-19af11cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。