categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

悲しー出来事。

trackback0  comment4
Barちゃんから貰ったばかりのプランター植えのシソとバジル。

チョッパーが・・・・ぱくっと!

あ”あ”ーーーーーーーっ


さようなら、シソさん。短い間だったけど、残り2本は大きく育てるからね

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
ご愁傷サマでした!
チョッパーちゃんハラ減ってたんだね?!v-411

っていうか香味野菜好きなんて、何かシブッv-363v-363
Niaさん
バジルもシソも香りが強いから、まさか!って思ったんだけど、迷いはなかったわ・・・v-12
シソさんのご冥福を祈りますv-421
シエラちゃん、畑の作物に悪さしないのv-362v-362v-362
食いしん坊バンザイ♪
バジルとか食べてもハラ壊さないでイカッタね?!v-433
シエラは今は草専門だよ!
でも野菜がなったら、ひとりなら勝手にキューリやトマトもぎとって食べるわ~e-330

召使いさん、デジカメは携帯や財布感覚で持って歩かないとダメって事かもね~e-286ニヒヒいつでもフォトグラファーさe-94e-343
Niaさん
ウチの古いデジカメは異常に大きい!コレが不携帯の原因。新しいの買ったんだよね~、フォトグラファーさん!

そろそろ花喰いぷーちが復活しそうだわ。
シエラちゃんも、お腹壊さないくらいの食べ放題にしてねv-391









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/36-61965d3a
