categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

結局は

trackback0  comment6
今朝は、暑くて目が覚めた私、召使いです。

せっかくの連休だし、でも明日は雨らしいってことで、
ワンコ孝行は今日しかないかな。
車で15分くらいのところに、ペット霊園+ドッグランがあるってことで、
そこに行ってみよう。

着いたら、誰もいない。
管理人も。
まさかその中で、ランを使うわけにもいかず・・・・

自宅へ向かい車を走らせた。

ワンコの興奮が収まらない。
ドライブとは思ってくれないらしい・・・
しかし、他に思い当たる場所はなく・・・

自宅を通過し、いつものドッグランサムへ。
結局、ココに来ちゃうんだなぁ。

OSDのジャック君がいた。
すぐ柴のちょぼちゃんと北海道犬のごん君も来た。

ジャックママとちょぼ母とお話に夢中になり、
ワンコ達はちょぼ父にお任せしてしまいました。
ちょぼ父、ボール遊びに付き合ってくれて、ありがとうございました。
ごん君とコボ
ブレブレだけど、ウチのワン以外が写ってるの、コレだけだったの。


最後は、我が家だけになったので、まず集合写真から。
集合写真
あ、ラブリーさんはお留守番。

そしてボール遊び。
ぼーるあそび

ぷーちのダイビングキャッチ

チョッパーのダイビングキャッチ



バテたぁ~
一人、バテバテのコボ。ごんちゃんといっぱい走ってたモンね。

ぺっ!
歯に引っかかったオモチャを取りたいコボ。

ちょっと痩せて見えるじゃない?
ちょっと痩せて見えるコボ。



さあ、お片付けして、帰ろうか!
えへ
怪しい笑顔。

コレでまだ遊ぶぅ~!
オモチャは片付けるの!

オイラ、まだ余裕だよ
もう遊ばないよ!!!

本気でいくぞ!
こらぁ引っ張るなぁ


さぁ、帰ろ!
納得してくれた?
さあ、帰ろう!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ↑やっぱりコボって耳がちっちゃい!って思ったらぽちっとな。

昨日の答え:ウエスト57cmはぷーち君。61cmはチョッパー。ラブリーとコボは67cmでした。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
コボくん、体高が74cmもあるんですか!?
足も長いし、本当にヨーロピアン??(笑)

ちなみにパシャは混血だけど、ヨーロピアン濃い目。
カレンも混血だけど、アメリカン濃い目。
もしかしたらコボくんもアメリカン濃い目??
パシャは体高低め・足短め・顔デカのヨーロピアン体型で
カレンは体高と顔の大きさは成犬になってからじゃないと
分からないけど足は長めでーす!
ミカさん
はい、74cmくらいのお子ちゃまです。
コボも混血なんです。
アメリカンが強いらしいです。
まだ自転車曳きとかしてないので、貧弱な体ですが、足は長いかも。顔は長いが幅があんまりないのかな?
来年、何キロになってることやら・・・ふぅ。

パシャ君見てると、(写真だけですが・・・)お顔が小さく見えるし、体も細そう、そして足も長そうに見えるのは、カメラマンの腕ですかね???
ウハハ!
コボちゃんのメッチャ楽しそうなアップ顔、めんこいぃ~!!!v-10

っていうか・・・召使いさ~ん、↓ウエスト57cmってマジかい??!!!e-282
すげぇーーーーなまら うまヤラシーぜよ!!(≧∇≦)コボちゃん同様モデルなみだv-218

ねぇねぇ驚いたんだけど、ラブラ専門の訓練所で働いてたの?!スゴイな~
その頭数にもベックラこいただ~!!何とも頭が下がるよぅ~
どーりで無類のワン好き多頭飼いな訳だぁ~~♪ウ~ム納得・・・って感心して読んでしまったよん!
Niaさん
コボの目、ランランしてるでしょ!

アタシのウエストはラブリー並みよ。たぶん。もっとあるかな?はて?これでも、うまらやしい???
ちゃんと『少々事実と異なります』って書いてあるでしょ?

今は無き訓練所なんだけど、まさにラブまみれの生活だったの。7割近くが黒ラブなのよv-345残りはイエロー。たまにチョコラブ。
介助犬のトレーナーになりたかったの。センスがなくて諦めたのさe-263
こんばんは~。体高!コボちゃん74cmもあるんですね。ももはまだ計ったことないから、今度計ってみます!
コボちゃん達ドッグランが近くにあっていいですね~。うちはないんです。。。しばらく行くとあるんですけど、年会費やら使用料やら意外と高くて手が出せませ~ん。思いっきり走れてきっと気持ちいいんでしょうね~。ももは朝晩とパパの自転車でしか走ってませーん。しかも、上り坂ではパパをひっぱって・・・ある意味思いっきり走ってるような?でもなかなか進まないらしいです・・・(^^;)
ももママさん
こんばんは。
いつも行くランは30分かかります。でも、超激安です。一家族3頭まで同料金なので、助かってますv-410ラブリーは走らないので、お留守番ばかり。

ももちゃんは、朝晩しっかり運動させてもらってるんですね!
ウチもそろそろ自転車運動させなければ!と思ってるんですけど、チェーンが緩んでるのとパンクを直さないと話になりませんe-330それまでは、庭で一人で走ってもらいます。

偵察に行ったランは小さかったです。近くにあるのはいいんだけど、誰も居なかったし、庭で遊ぶのとあまり変わりないような・・・・

コボとももちゃんの体重差があまりないので、同じくらいかなぁ・・・なんて思ってました。写真もスリムに見えたし!でも、女の子だから少し小さいのかな?
あ!コボは筋肉があまりないから、デカイのかも!贅肉と筋肉では筋肉のほうが重いっていいますものね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/357-f2aaf370
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。