categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

見守り隊

trackback0  comment0
寝不足な私、召使いです。

昨日の夜、急に見守り隊を結成されました。
隊員1名。
その名はkobo
閑静な住宅地ですから、夜中は大変静かです。
なのに、言い出したら利かないこの方。
隊員1号、任務中!
ずっと外を眺めてます。
『右、よ~し!左は? 左、よ~し!右は?』みたいな・・・
しかも右側見てから、部屋をくるっと回って左側を確認。
この写真、夜中の2時過ぎです。たぶん3時近くまで窓にへばりついてたと思います。
大迷惑です。
コボの足元(ベッド)にラブリーさんが寝てたのですが、何度か踏まれて、我慢できずに出て行きました。
我が家には、頼りになる警備隊長(チョッパー)がおりますが、異常なしってことで早々に寝てました。
私的には、この警備隊長に絶大なる信頼を寄せてますので、なにかあれば吠えるだろうと・・・

コボは吠えることもなく、ただ見てるだけ。
昨日に限ってなんかあったのかなぁ?
昨日で解散したよね?
まさか、今日も・・・そんなことないよね!


話は変わりますが、急にワンコのウエストを計りたくなったのです。
一番細いコ、アタシと同じく57cm!(えーっと、少々事実と異なります。少々ですから・・・
次、61cm。残り2頭、67cm。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ↑事実がだいぶ違うだろうって思ったらぽちっと
結果真摯に受け止めたいと思います。ブヒッ。

体高は、ラブリー・チョッパーは53cm。ぷーち62cm。コボ74cm。(およそです。)
一番細いコは誰だったでしょう?

答えは明日!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/356-2d0cc32a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。