categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ぷーちとコボの遊び方

trackback0  comment8
昨日の夜、外で息を吐いたら、白い息になってビックリした私、召使いです。

昨日の夜は、濃霧。すっかり雲の中に入ったみたいでした。
久しぶりにベッドには4頭が潜り込む状態。なんかアタシが人気者になったような気がして、ちょっと嬉しい。


お客様やお友達がいらっしゃると、ワン共のテンションは上がります。
なので、4頭もいると『大変でしょ?』と聞かれること多々。
それほどでも!と思ってるアタシ。
普段のぷーちとコボの遊んでる姿をどうぞ。

ココをクリック(音が出ます。)

画面が小さいですが、画質が悪いので調度いいのかも・・・

続いてこちらをクリック。

密かに混ざりたいチョッパーさんがチラホラ・・・
遊んでたはずが、最後はコボの耳掃除をしてるぷーち。

どんなもんでしょ?
やっぱりウルサイ?
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
仲良しに見えたら、ぽちっとな。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
かわいい!
やっぱりこうやって遊ぶんですね~
蘭子もお友達のラブとは同じようにじゃれて遊んでいます。

それにしてももう息が白いんですか!?
まだ8月なのに、驚きですっ
犬同士遊んでるのって、見てて飽きないですね~♪
仲良しでいいな~。
うちは人間が相手してあげないとアカンから(^_^;)
蘭子ちゃん&じゅりあさん
同じなんですねぇ~!
蘭子ちゃん、ラブ以外だとどうやって遊ぶのかなぁ?犬種によって遊び方が変わる???


息が白かったのは、昨日だけだと思います。同じ仙台に住んでる人は、『そんなことはない!』と否定されると思います。ココは山ですから・・・トホホ
FRORINAさん
家の中で遊んでる分には、笑いながらいつまでも見てられますね!
外になると、走り回るから大変!

ダンテ君は優しいから痛いコトしなさそう。
コボは、平気でお腹を踏んだり、太もものタルタル皮を踏んだり、パンチされたり・・・アタシと遊ぶと踏んだり蹴ったりですe-263
いいなー!
女の子もいる家庭なのに、いつもコボくんとぷーちくんは一緒に遊んでて
仲睦まじい姿が羨ましいです☆
男の子同士なのにどうしてこんなに仲良しなの??
パシャにもその社交性を下さい(笑)

チョッパーさんの気を引こうとする姿が泣けてきます(笑)
ミカさん
ぷーちもコボも男のプライドがないからか?

ぷーちは男の子に好かれます。ってか、よくマウントされます。女の子にはまったくモテません。アハっ
コボは誰でもいいんです。しかも、嫌ってようが怒ってようが、お構いなしのKYぶりです。

パシャ君は、あんなきれいな顔してるのに・・・男の子と遊べないんですか?(なんか意味不明な質問だわv-394
でも、男の子は合う合わないってよくあるので、気の合うコとだけ遊べば十分のような気も!

チョッパーは、なんかヘタなんですよね。混ざりたいけど、混ざれない。誘いたいけど誘えない。遊びたいけど遊べないコなんです。

パシャ君とカレンちゃん、どんな関係を築きあげるんでしょうね?
仲良く遊んでますね~♪

我家もTRESが3歳になる頃に、次のワンコを迎えたいと考えているのですが、こうして仲良く遊んでくれるといいなぁ~☆

こちらもお盆を過ぎて朝・晩はグッと涼しくなりました、TRESにとっては快適なようです、が、アッという間に寒い寒い冬がやってくるんですよね・・・。
DOSさん
TRES君に兄弟v-361v-363
パピーの話を聞いたり見たりすると、欲しくなっちゃうのよねぇ~e-420
やっぱりドベかしら?違う犬種もオモシロイわよ!TRES君なら、兄弟ができても仲良くできると思う!
ウチは、当分先の話よねぇ・・・・あと3年もしたらシルバーワールド。ぷーちとチョッパーが一緒に介護生活になることを考えると、しばらくは我慢。

2頭飼うのも3頭飼うのも一緒よe-418(悪魔のささやき)ニヤッv-389









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/355-6bb9185b
