categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

外された首輪の行方

trackback0  comment2
みんな盆休みなんだよね・・・
明日も頑張って働くぞ!と思う私、召使いです。

デブリーさんからギューギュー外された首輪。
シャンプー後、もう一度つけるのに抵抗が・・・

ちょうどいい首輪掛けがありました。

名前を『コボ首輪ホルダー』と言います。
首輪掛け
なんてジャストサイズなんでしょ!
仲良くぷーちと。
気づきました?ぷーちとお揃いのチョークになりました!
コボにとって、お揃いは初めて。
良かったねぇ、コボ!
でも、同系色で映えないね。
(ピンクの散乱物は、スポンジボール。コボが粉々にしてくれました

ラブチームのお洋服は、ほとんどお揃い。コボは、お揃いなんて1つもない。
まともに首輪も作ってもらえないコボ。
前のはチョッパーのお下がりの首輪。今回はラブリーのお下がりのチョーク。
ラブリーの首輪がなくなったので、早目に作らなきゃ!
またコボ用チョークは後回しだね・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボを不憫に思ったら、ぽちっと勇気付けてください。

1

2

3

4

5

最近、仲良しなぷーちとコボ。
コボは狭いスペースでも、ぷーちの隣に座りたい。そして遊びたい。
今にもコボのお尻が落ちそうなのに、堪えてます。
でも、最後はぷーちに逃げられる。ちゃんちゃん♪



〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
初めてのお揃い、コボくんも喜んでいるんじゃないですか☆
ラブリーさんから受け継いでいるなら、なおさら♪

TRESは訓練を受けるようになってから、訓練以外もずーっとチョークカラー・・・、おしゃれも何もありませんね(汗)
いつかTRESにもおしゃれな首輪を用意してあげたいな~、そのときはぜひお願いしたいです(^v^)


DOSさん
どーしても、コボは後回しなんです。
成長が止まってないので、また入らなくなるって思うと、手が進みません。
↑都合のいい言い訳ですけど。

TRES君からのオーダー、楽しみに待ってますねv-410

コボにはドーべルマンを思わせるような、ハードな首輪をいつか作りたいです。まだまだ先に話になると思うけど・・・。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/352-1eb87dd5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。