categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ランでの様子

trackback0  comment12
昨日の疲れが出たのでしょうか?
うたた寝から、先ほど目が覚めた私、召使いです。

4時間・・・うたた寝って言っていいのかな???

昨日のコボのランでの様子が、ドッグランサムさんのHPにアップされてました。
さすがに6時間もいると、コボがたくさん載ってました。
楽しそうに、そして最後はバテバテになってる様子等など。

サムさんのHPはこちら
8/10鬼やんま 8/10初秋 の出来事をご覧下さい。

コボが大好きなエアデールの次元君のブログにも。
じげぱぱやじげままを見つけると、キョロキョロ。
次元君を見つけると、コボは『ヒーーーーッ!!!』と興奮からくる雄叫びを上げ突進します。

今日のコボは、一日お利口さん!
筋肉痛なのか歩き方がぎこちない。
ぷーちやチョッパーにも、ちょっかいを出さず、寝てばかり。
今日の我が家は、いたって平和。
寝てばかりのコボ、とっても楽チン!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
良かったら、ぽちっとな。

【先入観】
シェパのパピーの飼い主さんに、名前を聞いた。
『メイ』ちゃん。
女の子なのに、当たり前のように男の子と思ってた。
この飼い主さん、もう1頭シェパを飼ってる。
たしか名前は『リー』。
会ったことはないのですが、当たり前のように『りー君は?』と聞いたら
『りーちゃん。』と訂正された。
アタシの頭の中は、シェパ=男の子。となってるらしい。
このことを伝えたら、シェパの飼い主さんは
ドベ=男の子。なんだって!
お互い様ですね
そんな笑い話でした。


〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
爆睡
でしょ~それは。
4時間のうたた寝って・・・v-12
最近、私も疲れてるみたいで、
寝ると必ず15センチ四方のヨダレをかくんですよ~。まいったまいったv-40

すっごく遊んだ日はグッタリですよね~。
疲れたら寝る!
一番の体力回復方法を知ってますよね~。




【先入観】わかります(笑)

私もシェパード=男の子、って思ってしまう(>o<)
シェパードに限らずグレートデーン・黒ラブなんかも。
逆にプードルやイェローラブは女の子、って思ってしまう(T T)

TRESは『女の子?』とよく言われるんです、小さいからかな???
去勢手術をしてあるけど、立派なのがちゃんとあるのに(笑)
baronronさん
コボと一緒だ!
口開いて寝てるってことですよねぇ~v-391
穴という穴は全開で寝るコボは、お尻の穴まで開くんだけど、baronronさんは大丈夫?ウシシ。
アタシもv-395こんな状態で口開けて寝るから、人のことは言えないんだけど・・
DOSさん
TRES君、カワイイお顔してるから女の子に間違われるんじゃないですか?
コボは女の子に間違われることないですもん。

でもラブチームは、間違えられること多いかも。


で、TRES君は立派なモノを持ってるって?フフ
コボはちっちぇーよ。ついでにぷーちもちっちぇーの。小型犬の♂の飼い主さんに笑われること多々あります。まぁ、器と比例してれうのかも・・・。
お盆中にでも
うちの子連れて行こうと思います

HP見て来ました!
うちのサムと同じ名前だしv-290

ふむふむ・・・
たくさんのワンちゃんに会わせてあげた方がいいんですね。

あっそれから・・・
前々回のブログ「ウィンドーショッピング 」
私も全く同じ経験しました(笑)
仕事場からすぐのコンビニまで行ったのだけど、
私が離れると吠えちゃうので困りましたv-356
駅前の人が多いとこやったし。

「待て」
で待てるワンちゃん憧れますv-286

サムは私が夜な夜なさんぽするから、
夜道は平気なんですけどね・・・
ミントさん
場所がちょっと分かりずらいので、気をつけて!
ワンちゃんがたくさんいるといいですね。
こんにちは~。昨日ビスケット届きました。割れもせずきれいな状態でした。ありがとうございましたv-10実はまだももにはあげていません。なんか開けるのがもったいない・・・。特別におりこうな時にあげよ~。それにしても美味しそうなビスケット!!子供がこれ人間も食べれる??って聞いてきました。(^^;)今日はコボちゃん大人しいんだぁ。おとなしいと楽ですよね~v-237ももは暑くてバテバテで昼間だけおとなしいです。
senaさん
小さいうちからワンちゃんとのご挨拶ができるようになると、社交性も身につくかと思います。

離れると吠えるって悩みだけど、ちょっと嬉しい。『そんなにアタシと離れたくないの~e-266』なんて。
サム君はまだ小さいからいいけど、でっかいコボがキャンキャン泣いてるのもちょっと恥ずかしい。いろんな課題がでてくるもんですe-263
ももママさん
無事に届いたんですね!良かったです。

もったいないなんて言わず、息子さん達から食べられる前に、ももちゃんにあげてください。

日中大人しいなんて、ウチもバテて欲しいです。仙台の夏はもう終わりなのかなぁ。涼しい日が続いております。犬も飼い主もメタボ道まっしぐらです。
おお!
ドッグランの様子、楽しそうですね。
HP拝見しました。
ドーベルマンの子犬?と「?」がついていたのに笑いました。
子犬と呼べる大きさではないですねwww
あー早く蘭子とコボ君遊ばせたいです。
旅行の予定、決めたらご連絡しますね!
蘭子ちゃん&じゅりあさん
アットホームなランなんですよ!
料金もリーズナブルだし。

?の理由は、頭はパピーだが体はアダルトってことだと思うんです。はは
そんなコボに蘭子ちゃんは付き合ってくれるかなぁ?
お会いできるのを、かな~り楽しみにしてますので、ご連絡お待ちしてま~すv-363









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/350-086ccc93
