categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryデブリー(ラブリー)

任務終了!

trackback0  comment4
お久しぶりだわ
10日ぶりに自宅に帰ってきました私、デブリーです!

今日、召使いは展示会に展示した作品を取りに山形へ。
アタシ、Barちゃんから聞かされてたから、首を長くして待ってたの。
でもね、なかなか来ないのよ
Barちゃんは“行かないで!ずーっとここに居て!”って言うし・・・困っちゃう。
そんなこととは知らずに、召使いったら夕方5時にやってきたの。
もう、遅いよーーーっ
ニヤニヤしながら“サクランボ狩りに行ってきたんだ”だって!そして間髪入れずに“シソとバジルちょうだい!”って・・・
再会のハグはぁ???
アタシだけ~?

コレがサクランボだって
サクランボ
今年はあまり出来が良くないんだって!でも数は少ないが、実が大きいらしいよ。
で、召使いは食べ過ぎて、腹が壊れたらしい・・・食い意地張ってるからねぇ。

そして、無事に自宅に着いたんだけど、これがまた・・・
ぷーちとチョッパーの手荒い歓迎なワケよ
Barちゃんの誘いにのれば良かったかしら

そんなワケでイジケ気味なアタシラブリー

不貞寝


久々のアタシの顔を立てると思って、今日もぽちっと宜しく
ランキング


〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
ありがとうございました。
BUNNTAのあれ片付けて頂いて、ありがとう
ございました。
ラブリーも、帰って、家族水入らずだね。
少しやせたように見えるけど、気を使ったんでないの?よく、おりこうにお泊り出来るね。
うちのわん達には、考えられません、うらやましいです・・・・
う・ま・そ♪
サクランボだぁぁぁ!!
いいなぁ―――もう食べれるんだね??v-411
そんなに食べたのv-361ハラ壊すだけv-361v-363v-397
チョッチ羨ましいぃ~ハラ壊す以外はv-353

いじけラブリーちゃん?!おかえりv-315それでも家がイチバンっしょv-236v-218

Mikiko・F様
いつもお世話になってるので、お安い御用でした!

ラブリーがいると、アタシはほっとしますが、チョッパーはヤキモチを焼くのかべったりになるんです。
いつまでも3頭揃っていて欲しいと願うばかりe-459
どこでもお泊りできるのは、愛情不足だから・・・?v-388
Niaさん
食った、食ったぁ!さくらんぼ。
元は取れたねv-237ウヒャヒャ

ラブリー、いいモン食ってたみたいで、ウチでイヤイヤでフード(ただのドライ+サプリ)食うのv-389そして寝てばかり・・・。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/35-16552cb1
