categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryデブリー(ラブリー)

ストレスのない生活

trackback0  comment3
またデブリーって呼ばれつつあるアタシ、ラブリーよ。

テナントから自宅ショップに変わって、気を使わなくてよくなったじゃない?
今年は過ごしやすい夏だから、夏バテなんてなるわけもなく・・・
一日寝てるだけでも、お腹は空くわけで・・・・
出された食事・オヤツは残すこともなく・・・
散歩なんて嫌いだし・・・
走る?そんな言葉は忘れたわ。

5月にね、ゆるゆるだったハーフチョークをちょうどいいサイズに直してもらったの。
で、今日ね、急にシャンプーするって召使いが言い出して、
ハーフチョークを外そうとしたら、
まぁ、びっくり!頭が取れるかと思っちゃったわ。
クスクス・・・アタシ、太っちゃったみたいで、首のダルダルお肉が頭のほうまでチョークと一緒に付いてくるのよ!アハハ
洗われた(--+)(タオルドライ中のデブリーさん)


今、笑ったの誰?
レディなんだから、傷つくわ。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑コレ、ぽちっとしてくれると、傷はすぐ治るのよ。よろしくね!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
デブリーさん(失礼!ラブリーさん)、この前ママが召使さんから聞いた話だと、ラブリーさんは階段上がるの拒否するんだってね。もしかして・・・体が重くて上がれないのでは?v-8それなのにビスケットに釣られて上がるなんて、だから○○○のよ!まるでワタチのママみたいv-391
でもあのビスケットおいしいネ~v-10ママったらぽちっとしかくれないのv-293もっと食べた~いv-363

ラブリーさん、e-29のコメント決して私じゃないですよ。ラムが勝手にコメントしておきながら署名してないのよ。byラムママ
ラムちゃん&ラムママさん
そんなこと言わないで~v-363
ビスケット、アタシだけ貰えなくなっちゃう~v-406

ビスケット、喜んでくれたの~???アレはぷーちの気持ちで、ぷーちは痩せたから太っ腹じゃないから、ちょっとだけだったでしょ?
アタシの気持ちだったら、『よっ!太っ腹!』って言ってもらえるくらい、送ったんだけど・・・・
ラムママさんはラムちゃん達が、アタシみたいにならないように気遣ってるのよ~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/349-da75e4a2
