categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ドッグランサムで

trackback0  comment10
夏らしからぬ気温です。
日中は涼しくて過ごしやすかったケド、今は寒いよ。
適温のキャパが狭い私、召使いです。

今日は、ドッグランサムさんで移動販売して来ました。
お供はコボです。
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。
で、かなりコボから目を離す機会が多かったのですが、
たくさんのワンちゃんと遊んでいただきました。
こちらも、ありがとうございました!

ブルードッグベーカリーも好調な押し売り売れ行きで、嬉しい限りです。

ランには6時間くらい居たのですが、
その間、遊びっぱなしのコボ。
その様子は・・・
ワンコとおっさん達
コレ、1枚のみ。ハハハ
題名:ワンコロ達とおっさん達。(←写ってるおっさん達、失礼をお許し下さい。)
ワンコ達は、コボと北海道犬のパピーとシェパードのパピー。
頭の中身は同等ですが、一人体がでかいコボは混ざるに混ざれない状態。

大好きなエアデールの次元君には、毎度のように口を目掛けて突進。優しい次元君は怒りもせず遊んでくれました。
ニューファンのジャンボ君とは初めて遊んだのかしら???気に入ったのか、気に入られたのか、重量級のかけっこを楽しそうにしてました。(今日来たコの中で、1番目と2番目に重い2頭)

あ、一番最初に、ボステリの小次郎君に指導をいただいてましたね。
その後に、初めてランに来た7ヶ月の柴の女の子を追いかけてしまったコボ。
(コレ反省。柴ちゃんに怖い思いをさせてしまったと思います。)
コボのせいで、犬嫌いにならないといいんだけどなぁ・・・・。

フィールドにコボを置いて、カフェコーナーで一休みしてると、
コボはでっかい声で吠えるんですよ。
先日のコンビニ状態。
まったく困ったコボです。


そして今なら何をしても起きないであろうコボ。
ばたんきゅー。
ばたんきゅーです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
『ばたんきゅー』って使ってる人、まだいるの?使う人はぽちっとしてから進んでね。





静かな夜になると思いきや、留守番組がストレスを発散中。
ボールの奪い合い

ふほ~

うるさくて寝れないじょ!
コボ:うるさくて寝れないじょ・・・
コボは混ざる気がサラサラない様子。


ぷーちの変顔
自称イケワンぷーちの変顔。
変顔でもかわいく見えちゃうアタシ
バカに付ける薬なし。
コレって格言?
昔の人は、スゴイね。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
コボくん、思いっきり遊べたみたいで「バタンキュー」ですね!
「グロッキー」って表現は今や死語かな?

いっぱい遊べてよかったね。
perseusさん
寝ぼけなのか筋肉痛か?
コボの動きにキレがありません。
いつにも増して、緊張感のないホケ~っと顔してますよ・・・・。

動きの鈍いコボは、穏やかでとってもカワイイです。
いーなー
うちの子もあそばせたいです
コボちゃん、かわいいv-238
お洋服も素敵ですねv-238

もっとドッグランの写真を見たかったです☆
残念・・・
ミントさん
昨日は、過ごしやすい気温でワン達もバテることなく、元気に走ってましたよ。
ココのオーナーさんは、とても気さくな方で、会員さんも感じの良い方ばかりです。
基本は会員制ですが、フリーの方も入れますので、行ってみてください。

オススメです!
うっほさん
ラブに比べると、ドベはお洋服が似合うと思います。体型なんでしょうね!
ウチは、おしゃれより実用性(汚れ・ダニ・直射日光防止目的)ですが、どうせ着るなら・・・ねぇ!

せっかくカメラ持って行ったのに・・・・撮らなければ意味ないですよね!ホント残念です。
コボは楽しそ~に走ってたのにな。
涼しいようで羨ましいです・・・。コボちゃんみんなと仲良くできて本当にいい子!!小さい子とも仲良くできるなんて、すごいですね。ももは獲物を捕るように手で押さえつけようとするからだーれも遊んでくれませんv-12コボちゃんと遊ばせたい!!
ももママさん
ランに入ってすぐ、柴の女の子を追い掛け回してしまいましたから・・・v-12
初めてのランだったらしいのですが、イヤな思い出にならないといいんですが、コボとしては遊びたいだけなんでしょうが、なにせ体がデカイですから。

ほんとにももちゃんと遊ぶ姿、見てみたいです。
コボの指導をしすぎたのか?
おかげ様で小次郎は夜ぐっすりお休みでした
小さいときから指導してきた
記憶があるのでしょうか
体重差は4倍以上もあるのに体当たりするなんて・・・
あんなヤツですが
また遊んでやってください
小次郎の父さん
昨日はお世話様でした!
小次郎君にタジタジになってるコボ、笑えました!フリスビーの邪魔をするコボを追い払うのに、一生懸命になり、フリスビーを回収忘れる小次郎君にも笑ってしまいました。

また遊んでください。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/348-45728302
