categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

釣れないぷーち。

trackback0  comment4
オイラ、コボだじょ~!
くじ引きならオイラにまかせろ!

ん?そんなにプレゼントばかりできない???

ケツの穴のちっちぇー召使いだな・・・・


あのビスケットがきてから、ぷーちがオイラと遊んでくれないんだじょ。
ビスケットが気になって、オイラどころじゃないんだってよ
庭で一人で走っても、ぜんぜんおもしろく・なーい!!
オイラ、パワーが有り余って、夜中にブーブー言ってんだ。
そーすると、召使いに『イケナイ!』だの『ウルサイ!』だの怒られるんだじょ
誰が悪いの?
オイラが悪いのか?

パワーの有り余ってる黒ラブちゃんが遊びに来てくれました
オイラよりちょっこしだけお姉ちゃんなんだ。
ホレ、仲良しでしょ?
楽しいじょ~♪
お庭で走り回ってから、おうちに入って遊んだじょ。
パワーいっぱいなのに、テーブルの下でこじんまりと遊んだんだじょ~
オイラと遊ぶんだじょ。
あ、こらこら!カメラは気にしなくていいじょ。オイラだけ見てけれ!

よしよし・・・
ピーピーオモチャに誘われたな?
ウシシっ、楽しいじょ~~~!!!
たくさん遊んでくれて、ありがとさ~ん
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
楽しいと良い笑顔になるんだよね!そんなオイラにぽちっとな。


ラブリー・ぷーち・チョッパーは
『若いものは若いもの同士でどうぞ!』って、ずーーーっとオイラ達にケツ向けてたんだじょ。
お客様をもてなす気、まるでないんだじょ。

あ、召使いがなにやらワサワサやってたよ。
プレゼント用ビスケット
住所等、連絡いただいた方には、今日、郵便で送ったって!
メール便は、なんとなくビスケットが粉々になりそうな気がしたから止めて、普通郵便で送ったんだとさ。
今回送った方は、みんな遠いんだって。火曜日くらいには届くんじゃないかな?月曜に届く?オイラには分かんないや。でも、そんぐらいらしいから、楽しみに待っててチョー・ヨンピル。イェイ。



召使いは、三日坊主ができたから、満足したらしい・・・。
だから、お盆前に製作に打ち込むんだってよ。

ぷーちぃ、オイラと遊んで欲しいじょ~・・・

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
こんにちは。

オイラどころじゃないビスケット、到着楽しみに待ってます!

写真可愛いv-10
っていうか、面白いです(笑)
senaさん
こんにちは、senaさん。

年齢が近いコと遊んでいると、とても楽しいみたいです。やんちゃ加減が一緒だからなのかなぁ?

たまにカワイイ写真が撮れると、『もしかして、コボって、カワイイのかも?』と勘違いしてしまいます。
釣られた私。
>楽しみに待っててチョー・ヨンピル。

また本題と関係ないところに食いついてしまいました、HANEです。
コボくん、君はいったい何歳なの?
私の記憶では1歳になったばっかりだと思ったケド(^^;)
「トラはよ~、プ~サンハンへ~♪」

PS.コボくんはカワイイと思いますよ?
…えぇ、思いますとも!(笑)
HANEさん
いいトコ、食いついたじょ!
チョー・ヨンピルなんて親父ギャグの王道だもん、オイラでも知ってんだv-279e-287

褒めてくれて、ありがとさ~んe-343









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/346-7a477bd9
