categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

季節感

trackback0  comment6
日中のカラッとした暑さは我慢できるけど、夜のムッとした部屋の暑さは我慢できません。
日が暮れてから、エアコンをぽちっとした私、召使いです。

世の中、夏祭りや花火大会があちらこちらでやってるんですね!
仙台も昨日から明日まで仙台七夕で、きっと街中は賑わってることでしょう!
5日には花火大会も終わりましたしね。

そして、明日から北京オリンピックが開催されるんですって!!!
知らなかった~
まだ先のことだと思い込んでた・・・・


ふと思ったのが、このブログ、季節のイベントにことごとく不参加ですよね?
まったく季節感がございません。

春に桜、夏に海・花火・祭り、秋はなんだ?紅葉狩り?芋煮会?
冬はコタツ。
コタツしか該当してないんだなぁ・・・

あ~ぁ、お店を始めたのと4頭に増えたのが大きな要因かぁ。
日曜が休みじゃないのも大きいね。
でも、行楽に出かける機会がなさすぎですね

もしやアタシって引きこもり生活してるぅ~~???
気づかなかったよ~

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
『今頃気づいたのかよ!』って思ったら、哀れみのポチを~~


※ワタクシ、暗~い引きこもり生活を送ってるつもりはないので、どーか心配なさらずに。
心配な方は、どーぞ顔を見にお店にいらしてくださいな。お盆あたりに!テヘっ。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
じつは
私もですよ

ひきこもってます
ミントさん
良かった、アタシだけではないんですね!

引きこもりしてるのに、雑草と格闘してるので、日焼けは例年以上って・・・・これも寂しいでしょe-263
私も
草むしりの日々です

半袖焼けしてますよ・・・・
ミントさん
あら、それも一緒ですか!
草むしりにミント君はお付き合いしてくれないんですか?
ウチは、むしって集めた草を、散らかしてくれますv-403
草には興味ないみたい・・・・
でも むしった草の上に宝物と思われるボールなど全部乗せにして何かを求めているようです・・・・・

ミントさん
ミント君は何を求めてたのでしょ・・・?


『遊べ!』ってことですか。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/344-4f957a77
