categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryぷーち

ブルードッグベーカリー♪

trackback0  comment2
動物病院で優等生だった僕、ぷーちだよ!
ご機嫌だね!

褒められるなんて、あんまりないからね
そんな僕にプレゼントが!
じゃーん!!!
美味しそうなニオイが・・・
美味しそうなニホイがするよ

アレ?このニホイは!!!
このニホイ、嗅いだことあるような・・・
あ”っ!!!

もう1回確認!
も1回確認しとこ!

やっぱり!僕の大好物♪
コレ、僕の心を奪う『ブルードッグベーカリー』じゃないか!!!
ありがとう!召使い

コボ?
コボはね、この美味しさをまだ知らないから、アホヅラで庭を駆け回ってるよ!クククッ

ブルードッグベーカリー
BOW工房で取り扱い開始!
お取り寄せもOKなんだけど、送料がかかっちゃうんだよねww。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
食べたい人はぽちっとな。
ごめん。何も出ないんだよ
あ、プレゼントに応募していただいてる方、5名様に小分けにして発送しよっかな?
これは、僕、ぷーちからのプレゼントだよ
それで、ぽちっとしてくれるかな????

~召使いより宣伝です。~
我が家のラブラドールは、やはりラブラドールで、何でも良く食べます。
でも、このブルードッグベーカリーは、狂喜乱舞のごとく、箱を開ける前に、ぷーち自ら箱を開けようとした唯一のビスケットです。
国内で探しましたが、見つからず、ならば自分で取り寄せればいい!と思い、輸入致しました。
原材料は、ヒューマンレベルです。(小麦を使用してるので、小麦アレルギーのコは気をつけてください。)
私も味見しました。甘さは控えめですが、黒糖の自然な甘味と香ばしさで、犬にはもったいないくらい美味しかったです。
この美味しさなら、犬も喜ぶハズですね。
ぜひ一度試していただきたいトリーツです。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
ペットの食べる物の安全・安心に関しては、日本はまだまだ後進国のようですよね・・・。
それとペットショップへプラリと入ると、小型犬専用のものは充実しているように見えるけど、大型犬というのは・・・。

プーチくんの様子を見ていると、本当においしいんだろうなぁ♪、と思います(笑)
DOSさん
お店を開いてから、考え方がずいぶん変わったんです。それまでは、犬が食べるモノと人が食べるモノは別物の感覚があって・・・。
そして、知識も情報もいろんなところから入るようになったのも、一因ですかね。
ウチのワン達にあげるモノは、以前の私だったら考えられませんe-330

このビスケットの力で、コボの呼び戻しが楽になりました。アハ









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/341-d8c2e5c7
