categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ワクチン終了!

trackback0  comment2
さてさて私、召使いです。

行ってきました、午後の部部隊。
午前の診療の際に、午後の予約診察に空き時間があるか確認したら、
ラッキーな事に空いてたので、予約を取りました。

ここの病院、混んでるです。いつも。
なので、ラッキーでしたね。
午前中は1時間待ち。それでも、受付時間ギリギリだったので、早いほうだったかなぁ。

で、ナゼ午後の部が後回し&予約診察時間なのかというと、
問題児だから!
チョッパーは、吠えるんですよねwww。
誰かの鳴き声を聞くと、『アタシも!』てな具合に。
それだけなんだけど・・・・。
で、コボは、未知数。ドベってだけで怖がられることもあるので、診察室で1時間も待っていたら、何を言われるか・・・・アタシが怖い。
でも、今日、明らかになったのは、ヘタレ大将!

コボは診察室に入るのを拒否。
引きずりながら入室
そして、診察台に乗るのも拒否。
アタシ一人、汗だくになって、やっとの思いで乗せたのに、体重が計り終わる前に飛び降りちゃってくれましたよ!
なので、アバウトな体重38kg。
もう先生も諦めて、床で診察&予防接種を受けました。
先生に『フッ!』って笑われた気がするよ・・・

で、チョッパーは25.9kg。
ぷーちと2kgまで違わないって、どーゆーことですか?
体高は10cmちょい違うのにーーーーっ
ダイエット効果まるでなし

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ケータイもデジカメも忘れたので、画像なしです。そんなアタシに、ムチをぽちっと

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
誰でも大好き♪なTRESは、先生の待つ診察室へ自らすすんで入って行きます、そして中に入ってドアを閉めると“ハッ”とします、その表情はかなりアホです・・・。
診察台に乗るまでは踏ん張って拒否、乗せられたらフリーズです、されるがままです(笑)

コボくん38キロですかぁ、立派ですねぇ!!
私はTRESの最終的な体重が38キロくらいであってくれればなぁ、と思っているんですが・・・。
DOSさん
TRES君も診察台に乗りたくないんですね!
ハッと我に返るなんて、見てみたい!きっと大笑いしてしまうかも・・・(ごめんなさい。)

コボはヘタレ全開でしたねe-330
待合室でも、伏せをしたまま、ほとんど動かず吠えもせず。
診察室では、狭い中で逃げるのに必死だし。チョッパーが診察台に乗ってる時は、先生のほうに探検に行って、先生のニオイを嗅ぎ放題e-330
まったくなぁ~e-286

お友達から、50kg超えるんでしょ?とか、せっかくだから出来るだけ大きくなったほうがいいじゃん!と、からかわれてますe-263
アタシももうコボがこれ以上重くならないことを願ってます。診察台に乗せられなくなってします。ハハハ・・・









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/340-9e834b73
