categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

勘違い&NEWSです!

trackback0  comment6
昨日の赤い点々はマダニではなく、草ダニと言われるモノだった・・・
良かったよ~!2年前もコレだったのだ。
良かった、良かった~!と一安心の私、召使いです。

NEWSとは・・・ジャニーズじゃございません。
7月、ショップをオープン致します!
まだ1ヶ月程先のお話でして、詳細はもう少し先のご案内になりそうです。

今日のワンは、もうパワー切れ。
バッテリー切れ

日中、ドッグランサムへ新ゼオライトフィールドを体感しに行ってきたから。
傾斜がない分、ワンパワーは長持ち。でも、長居してきたので、帰りの車中で寝てしまう有様。
ランにはワンコがたくさん来てました
ワタクシ、またデジカメ不携帯。まったく困ったものです

なんてPCの前にいると、充電切れのはずのワン達がヨタヨタと集まってきた。いつものオヤツの催促です。

くれ~
チョッパーさん。パブロフの犬状態です。

オヤツくれ~
ぷーち君。近づき過ぎです。
そのくせ、“スワレ”と言うと3歩下がって座ります。オヤツから一番遠くに座るのです・・・そして、食べたくて近くにやってくるのですが、また“スワレ”のコマンド。また3歩下がって座ります。これが鳥頭ぷーちいつまでもオヤツにありつけないおバカさが、憎めません


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
今日も、ぽちっと宜しくです。
ランキング


〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
おばんですぅ
遊びにきましたー。はじめまして!
いろいろ覗かせて頂きましたが・・・まさに「黒いトビィ」があちらこちらに(笑。
ウチの家族みんなで見ながら盛り上がってました。
ほんと、似てますね~、腹違いの子ども達。
蕃山には近いとのこと、気軽に歩けるので良かったら散歩してみて下さいね。また遊びに来ます。
カズさん
ありがとうございます!
蕃山もチャレンジしてみます。
偶然会えるかも知れませんね!
ドッグランは圧巻でしたね。黒茶黄入り乱れてのラブ軍団。新フィールドに10頭はいたでしょうか。見事でした。

こちらもカメラ不携帯。

ショップオープンしたら、入り浸るかも。
次元君
見事にラブオフ会になってましたね!
久々のラブワールドでしたv-347
次元君、男の子にモテモテでしたねe-420

ショップオープンしたら、看板犬の出勤簿作ろうかと・・・次元君の名前も入れておきます。

おめでとう!!チョット早いケド!
ショップをオープン?!
ぉぉぉお――かっちょエエぇ―――v-363v-363v-353
スゴイね!召使いさんv-411e-266
こりゃぁ~ジャニーズもビックリだよ(笑)!色々がんばって準備してたのだろーね?素晴らしい事だよ――e-420

3歩さがるワン達の姿を想像すると、カワイイよなぁ――!ニヒヒ本当いじわるしたくなるかも~~v-391
ポチッとオーケー!上昇ガンバだよv-154e-70
Niaさん
ありがとうv-237
まだまだ煮詰めなければいけない点が山積みなのe-330

ぷーちは不思議な行動がいっぱい。こんなばっかだと困るけど、1/3だから笑って過ごせるv-392

ぽちっとありがと!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/34-31f32115
