categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ワクチン

trackback0  comment2
7月末に飲ませる予定のフィラリア予防薬。
またまたうっかり八兵衛してしまった私、召使いです。

昨日、慌てて飲ませました。

今日、ワクチン接種に行く予定をしてて、そのことしか頭になくなり、フィラリアのことなどすっかり忘れてしまったみたいです。
いやいやまったく困ったヤツだ。
で、行ってきましたワクチン接種。
待合室は、座れないほどペットと人で溢れてた~!
なので、外で待機。
花とぷーち
やっぱり外は暑いよ。だらけてるぷーち。
早く帰ろうよ!
午前の部は、ラブリーとぷーち。
ラブリーさんのほうが落ち着きなく、ウロラ~ウロラ~です。

一時痩せて心配したラブリーですが、体重が24.7kg
自宅ショップになって、ストレスもかからなくなったせいでしょうか?
でも、太れるってことは健康って証拠なので、はりきってダイエット開始

ぷーちはダイエットの効果が出て、27.7kg
ぷーちは体重管理がしやすくて、楽です。
性格も一番扱いやすくて、楽です。ホホホ。

午前の部があるってことは、午後の部もあるんです。
さすがに4頭連れては、周りに迷惑かけちゃうし、何かあったとき、対処できる自信がないです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ午後の部に『いってらっしゃい!』のぽちを!

昼ドラ見たら、いってきま~す!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ワクチン接種お疲れ様でしたv-392

4頭v-12
それは午前と午後にしなきゃですねv-356
今頃接種終わった頃かな?

動物病院・・・
いつ行っても多いですねv-394
senaさん
帰ってきました。
午後の部隊は、とっても疲れましたe-263

ラブチームだけのときは1回で済ませてたんですけど、さすがに4頭はムリがあります。

とても混む病院なんですよ~。でも、院長先生を信頼してるので、仕方ないです。セカンドオピニオンを探そうと思ってるのですが、なかなか『ココだ!』ってところがまだ見つかりませんe-263









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/339-90a07beb
