categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

締め切り迫る。

trackback0  comment6
プレゼント企画 第一弾



骨型キーケース(赤)



の応募締め切りが明日となっております。




まだまだ高確率です。(いいのか悪いのか・・・

親しくしていただいてるお友達、遠慮してるのでしょうか?少なめです。
応募お待ちしております!

そして、たまたまこのブログを見られた方、何かのご縁なのかも・・・?
ぜひ、ご応募下さい。

詳細は7月31日の内容を遡ってお読み下さい。
それでは、ご応募おまちしてます!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
こんにちは!
図々しく応募してしまいました(汗)

でも当たると嬉しいなv-410

senaさん
ご応募、ありがとうございます。

明後日、コボが抽選しますが、ちゃんとできるかが心配です。コボの気まぐれに、期待しててください!
高確率の方が嬉しいなwww
ラムパパさん
そうですよねwww

でも、作ってるほうとしては、魅力的じゃないのかなぁ???なんて不安になったりしてv-388

大量生産できれば、もっと当たる人数を増やせるのになぁ・・・。
今使っているキーケースが思い入れのあるものなので
応募して、もし当たっても使う術がないんです(T_T)
コボくんが抽選してくれるから本当は参加したいんですが
もし当たってしまったら、プレゼントしてくれた
La・Pu・Chさんや本当に欲しかった人に申し訳ないので
今回は見送らせていただきますm(__)m
当たらなくても私のせいで確率が低くなってしまいますしね。。。
ミカさん
お~!そんなに思い入れがあるなんて、ステキ!
そう思ってもらえるような物作りができたら、いいなぁ。精進しようっと!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/337-38f9944c
