categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

来るよ!

trackback0  comment0
さっき、停電があったんだよね・・・・
3分くらいなのかなぁ?
ご飯、炊いてたんだよね~。
コレ、地味~にショックを受けた私、召使いです。

もうすぐ炊けるって頃だったの。
停電回復して、炊飯をぽちっとしたけど、エラー。
だから保温をぽちっとしたよ。
ここでついでににほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへこれもぽちっと。エヘ。



かき混ぜたら、ちょっと芯が残ってるかも~?って感じだったの。
でも食べたら、気がつかなかったわ。
なので、まぁ、許す!(誰をだ???)


本題!
水曜に待ち焦がれてたアレがやってくる。
ぷーちが大好きなアレ。
あ~~ん、水曜まで焦らしちゃうもんね。
では、水曜をお楽しみに!
画像もつけるから、待っててね。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/336-108168ef
