categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ブラックタンだったら・・・

trackback0  comment4
土曜日から、汗腺が開きっぱなしの私、召使いです。
体が夏を満喫しようとしてるのかしら???
でもね、ベタベタで気持ち悪いです。
それで、痩せるってなら少しは我慢もしますが、そこんとこどうなんですか?


コボのお誕生日に、コボの兄弟のママさんからメールをいただいたの。
なんか嬉しいじゃないですか!
その後、写真も送っていただいたんです。
(催促したと言ったほうが正解かな。)
なんともカワイイじゃないですか!
ブラックタンの女の子なので、チョコタンのコボと似てるような、似てないような。
でもカワイコちゃんだったの~!

そこで閃いた!
コボをモノクロで撮ってみればいいじゃん!って。
で、コレ
モノクロ
コボ、起きて~!
起こすなって!

・・・・・。
撮ってから気がついた。
ブラックタンにならない
体はブラックでいいんだけど・・・・タンは茶色


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ『浅いなぁ~!』って思ったら、ぽちっとな。
本気でブラックタンに変身できるぅ~って思ったのにさ。
トホホだよ、トホホ!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
コボ きりっとして、ハンサムv-237

黒ラブみたいだね。

私、惚れちゃおうかなv-238
試しに私も、モノクロでTRESを写してみようかな?!
モノクロだったら、ブラタンもチョコタンも同じ?!

・・・TRES、顔のサビが濃いから、真っ黒になるかもv-12
HALUちゃん
正面から撮ると、鼻の長さがわからなくなるから、ラブっぽいよね。

HALUちゃんのことコボは大好きだから、惚れて惚れて~!
DOSさん
コボのモノクロはほとんど1色で、タンの部分がわからなくなっちゃうんですよ!
上のは、一番タンがはっきり分かるのをチョイスしてみました。
TRES君はセピアモードで撮れば、チョコタンになるかも!
TRES君のモノクロも見てみたいなぁ!










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/335-fdebddd7
