categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ストライキ

trackback0  comment0
昨日、22時半くらいから記憶をなくした私、召使いです。

記憶を取り戻したのが午前3時。

・・・・お酒は飲んでません。
うたた寝って気持ち良いわよね!



布団で寝ないと、疲れは取れないっていうから、急いで二階に上がろうとしたのに・・・


したのに・・・

ラブリーが二階に行かない!って断固として階段を上がろうとせず・・・・
押しても、引いても譲らないラブリー。
なので、諦めました。

しかし、1階のラブリーの物音に吠えるぷーち・チョッパー・コボ。
ぷーち達が吠えたらラブリーまで便乗して吠えやがる

もうーーーーっ!
もう一度、ラブリーに一緒に寝るか聞きに行き、そしたら『結構!』と断られ、
『じゃぁ、吠えるなよ!』と約束して、寝ました。
この約束は守ってくれたラブリー、一緒に寝るのがなんでイヤなんだ・・・・?
アタシは、寂しいぞぉ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
一緒に寝たいのは、アタシだけ?
ラブリーの嫌がらせだと、思ったらぽちっとな。
面倒くさいけど、ぽちっとな。

階段、降りるのイヤなのかなぁ・・・・

ご馳走様
ラブリ:ご飯のストはおこさないから、心配なくってよ!なんなら増やしてくれても、いいのよ。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/334-8b4cbb9f
